すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

30代女です。長年肌質に悩んでいるのですが、水をセントラル浄水器に変えたら変わった、という話を聞いたので試してみたいと思います。実際にセントラル浄水器を使っている方の話を聞きたいです。

  • 質問者:まっすぅ
  • 質問日時:2020-05-18 17:22:07
  • 0

並び替え:

私も長年アトピーに悩んでいてセントラル浄水器に変えました。実家でも浄水器は使って、結婚してからはウォーターサーバーを使っていたのですが、家中の水を変えたのは今回が初めてでした。セントラル浄水器に変えるきっかけが下記サイトを読んでからなのですが、そこに書かれている通り、肌質だけでなく、髪質もよくなったことにとても驚きました。毎日のお手入れが楽になったので、生活も豊かになったと感じています。このサイトにおすすめのメーカーやコストなども書かれているので参考になると思います。
http://www.kireijyousui.net/

  • 回答者:紫 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る