すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

電話で話したら、甘い声してて可愛いと気になる男性に言われました。自分では可愛くない声でハスキー声、おばさん声だと思ってるので相手にも声可愛くないから嫌だと最初に話してあったので、本当にそう思ってるのか
疑いです。声がエ○○好きそうって言われ深田恭子とかもそうだと言ってましたが、よくわからないのですが、声がエ○○好きそうってあるんですか?

  • 質問者:けろりん
  • 質問日時:2020-07-19 10:57:41
  • 0

男性はキンキン声の女性は好きではありません。

松野明美さん、素晴らしいアスリートでしたが・・一緒に暮らす自信がありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男性はキンキン声の女性は好きではありません。

松野明美さん、素晴らしいアスリートでしたが・・一緒に暮らす自信がありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る