すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

遺品整理の業者を探しています。横浜に住む親戚の家を整理しているのですが、なかなか自分では作業が進まないのでプロの方にお願いしようと思いました。実際に利用したことがある方で、利用して良かった業者やサービスなどありましたら教えてください。

  • 質問者:雨空
  • 質問日時:2020-07-21 11:06:35
  • 0

並び替え:

このたびはご愁傷様です。横浜の親戚の家の遺品整理をされるとのことなので、いくつかおすすめ業者をピックアップしたサイトを紹介しますね。自分も遺品整理の業者に依頼したことがあるのですが、不用品の買取をしてくれることろを利用し、費用が抑えられたので満足しています。買取サービスのほかに、ハウスクリーニングや解体のサービスを扱っているところもあるので、最終的に建物をどうするのか、ということも含めて総合的に検討されるといいと思います。私が検討するときに利用したサイトはこちらです。
https://www.correct-ihinseiri.com/

  • 回答者:ジャスミン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る