すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大学2年二十歳の女子です。
知り合って4ヶ月程、趣味が合ってお互いに学力もあって話すのも楽しく、身体の関係(お互いに初体験)も1度は持ってしまった(その後は断った)同い年の大学生(他大学)とは、相手の恋愛に対
する本気度が薄いこと、男女の付き合い方に対する考えの違いから付き合うに至りませんでした。

彼の貞操観念が女の子を傷つけること、自分の価値を下げるから彼の友達のように女の子で遊ぶ人にはならない方がいいこと、次に本当に彼女ができるまでは抱くのは私で最後にした方がいいこと、私からは自分が冷静になるまで連絡もしないし会わないと伝えてありましたが、3日間冷静に考えて、もう絶対に会わないと決めました。

半ば身勝手ではありますが、「ごめん、私からは伝えたいことは充分伝えたから、もう会わないと思うのでLINEから私のことは削除しておいてください。話すのは楽しかったよありがとう、じゃあね」
と送り、最後の礼儀上、相手からのブロックか削除が確認できたら 自分も削除しようと思っていました。でもSNS(彼とインスタでも繋がっていて、ツイッターはフォローしてませんがアカウントは知ってます)では更新があるのに、LINEは未読無視のままでブロックも削除もされていません。。彼の性格上SNSチェックしているときはLINEも長押しで見ているはずです。「そちらに残っていると嫌だからちゃんと消してほしい。トークじゃなくて友達から消しておいて。」と先程送り直しておきましたが…彼の性格上、昼過ぎに読んで反応があるかないかって感じだと思います。

他の場所でも同じことを質問して自分から切るしかないと回答を頂いたので、その後こちらからLINEの友達削除、インスタのフォロワー削除、フォロー解除しました。
なので今後の参考程度にしておきたいのですが、
なぜ彼は既読を避けて、頼んでもブロックか削除をしてくれないんでしょうか?

• 質問者:mmm-m 174
  • 質問日時:2020-07-22 13:42:36
  • 0

並び替え:

あなたに未練があって、あなたの気持ちを留めるための最終手段が「既読付けない」ではなかったのでしょうか?
これ以上関わって万一相手がストーカー化しても困ります、今後一切連絡は断って気持ちを切り替えたほうが良いですね

• 回答者:usayo (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る