すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

落ち着いたら京都旅行をしたいと思っています。京都で着物レンタルすると、旅行がもっと楽しくなるよ!と友人に教えてもらったので、着物のレンタルができるショップを検討しています。おすすめのショップはありますか?

  • 質問者:ラベル
  • 質問日時:2020-07-22 14:06:06
  • 0

並び替え:

昨年京都旅行で着物レンタルをしました。初めて利用したとき、着物がこんな金額で着れるの?と驚きました。着物だけでなく、帯や小物までそろっていたので、コーディネートもばっちりだし、色々心配しなくて良かったのも大きいです。一回利用してから、京都旅行のたびに利用するようになって、今ではすっかりはまっています。着物レンタルショップはいくつもあているので、いろいろ紹介されるサイトをお教えしますね。
https://www.kimono-tourism.net/

  • 回答者:MAC (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る