すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

元嫁についてです
付き合ってる彼がいます


彼はバツイチで今は私と一緒に暮らしてます



元嫁とは仲は良いです
お互いに嫌いになって離婚した訳じゃなく
色々重なって離婚した方がお互いのためにいいという理由から離婚したそうです


子供がいて、離婚しても子供には普通に会えますし元嫁の家にも行きます

私は彼にとって子供は大切だし面倒も見なきゃ行けない時だってあるだろうし全然いいんです


私がどうこうできる問題でもないですし


ですが私の友人の嫌がらせがあってそれのせいで元嫁に私の存在がバレました
子供がいたのでそうゆう話はオープンにはしてなかったんですが。


友人の件はなんとかなったんですが
その後も普通に彼と元嫁は会うこともあります

その時に元嫁が彼に服を買って欲しいとねだったり
元嫁がから彼にプレゼントをしたりしてる事が分かりました

彼が素直に私に話したからです


私としてはモヤモヤします


私は誕生日もクリスマスもプレゼント貰ったことがないからです
なぜなら彼はそうゆうのが得意じゃないって言ったからです
だから私もおねだりしたりしませんでした


それがどうですか
私がモヤモヤするのはおかしいですか?


彼は元嫁とは何も無いしなんの感情もない
だから買ってとお願いされたから買うだけの事。
友だちにプレゼントしたりするでしょ?
そんな感覚だよ?
離婚してんだよ?なんの感情もないでしょ

と、言います

しかも元嫁も同じように言ってたそうです



じゃ元旦那に彼女がいるってわかってて
プレゼントをあげたり欲しいものを要求する元嫁はどうなんですか?
私が少しでも嫌な気持ちになるって考えないんですか?


お金に困ってるならわかりますよ
でもこっちが養育費払って色んな支援もあって私たちの今の生活より元嫁の方が充実してるんです


私がどんな思いで生活切り詰めて彼のために尽くしてるかわからないわけないでしょ?


私もさすがにモヤっとしたので彼に聞いてしまいました
ですが彼はヤキモチ妬くなら欲しいもの言えばいいじゃんって

いや、あなたの立場とか考えて節約したり遠慮もしてるのに言えるわけないじゃないですか


これってわたし間違ってます?
我慢に我慢重ねてるのに元嫁にそんな事されたら私はどうなるんですか


ちっちゃいことかもしれませんが普段から気を使ったり彼の為にと我慢してきたのにあんまりじゃないですか?

元旦那さんがいる方、なんの感情もなくて欲しいものねだりますか?プレゼントあげますか?

皆さんどう思いますか?


しかも元嫁は好きな人が出来たとか言ってて
元旦那の事は全くなんとも思ってないとか言ってます

そんな人がプレゼントあげたり欲しいものねだったりしますか?

私が嫌がるのわからないんですかね?

  • 質問者:K
  • 質問日時:2020-08-03 02:48:11
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る