すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

イライラやソワソワが止まりません、もう別にイライラの原因は解決してるんですが、昨日この時間イライラしてたから慣性の法則で今日もするはず、 しなきゃみたいになっています。何かにイライラするのが癖、習慣みたいになっています。事実、風邪や怪我や徹夜でそれどころじゃない時はそっちに意識がいきイライラしていませんでしたが、何もない日はイライラに意識がいってしまいます。絶対したくないのに、イライラしにいってしまう感じです。対人関係が原因でしたが解決して今はほぼないし、実態がないものにイライラしてる感じです。過去に離脱症状が怖かったから絶対薬には頼りたくないですが限界きています。

  • 質問者:agtw
  • 質問日時:2020-11-11 11:34:37
  • 0

並び替え:

理由もなくイライラもたまにはする事もあるものです。
誰でもそんな日はありますよ。
何日も続いているなら、重なっているだけなのかもしれません。
一見能天気に思うかもしれませんが案外効くものですよ。能天気になる事は。
だって子供の頃は悩みはなく純粋に何事にも楽しめていたのでは?
そしてきっと質問者様もそんな時期があったはずです。
とは言え私もイライラする事はあるものですよ。

  • 回答者:tak (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る