すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

最近ありえない妄想をして不安になってしまいます。
私は嘔吐恐怖症で、前はシャンプーを飲んだかもしれない、と不安になり夜ご飯を食べないでしばらくずっと具合があまりよくありませんでした。
シャンプーを誤飲なんて小さい子どもじゃあるまいし、そんなわけないって分かっていても不安で不安で仕方なくなってしまって。
それ以外も家に私しかいないときに、私は2階にいたんですが、下から少し物音?みたいなのがして、不審者が入ったんじゃないかとしばらくずっと心臓がバクバクいっていました。
そんなことばっかりあって、もう辛いです。
そしてたった今もまたシャンプーを誤飲したんじゃないかと不安になっています。
不安になったときに私はどうしたらいいんでしょうか?
回答お待ちしております。

  • 質問者:まる
  • 質問日時:2020-11-24 18:54:46
  • 0

並び替え:

少し強迫性障害の症状にも似ている気がします。
一度、精神科を受診してみてはいかがでしょうか。
気持ちが少しは楽になるのではと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る