すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛について相談です。最後までよんでいただけたらうれしいです。高1男です
同じクラスに僕のことが好きな女子B子ちゃんと、違うクラスの女子A子ちゃんがいて、ふたりは友達なんです。A子ちゃんはB子ちゃんが僕のこと好きなの知っていて、だけど僕がふたりと仲良くなってくうちに、僕とA子ちゃんはお互い好きにになりました。そして僕とA子ちゃんは内緒で付き合い始めました。そしたらそれがB子ちゃんにばれて、B子ちゃんはへんな噂を流したり、ほかの女友達といっしょにA子ちゃんを無視したりと、嫌がらせをしてきました。A子はB子に、「別れるならまた仲良くするよ」と言われ、結局僕たちは別れました。そのあともB子はA子に「彼氏なんて作らないでよね」と、冗談まじりっぽくですが言っていたらしいです。あれから数ヶ月たって、やっぱり僕とA子はお互い想っていることがわかりましたが、またやり直そうにもやり直せない状況なんです。どうすればいいと思いますか?

• 質問者:ららら
  • 質問日時:2020-12-15 21:26:07
  • 0

並び替え:

A子ちゃんの立場を守るために、付き合うにしてもばれないように学校外だけで会うとか、メールだけ楽しむとかそういうのはどうでしょうか…。
本当はB子ちゃんが全面的に悪いんですけどね。。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます!
やはりそうするしかないですよね、、
参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る