すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

職場の既婚男性に寒いと言ったら、温めてあげようかと言われました。急に言われたのでビックリしました。どういうつもりで言ったのでしょうか?からかわれてますか?

並び替え:

からかっているわけではないと思いますが、言い方によっては下心があるか、素直に心配しているかだと思いますよ。

この回答の満足度
  

女性は男性と寄り添えばそれだけ温かいですね。
男性も暖かいです。
「俺も寒いけど...ひまわりんさんも寒そうだなぁ!」
だから「寄り添って温まりあおうよ!」

でもこれが男同士だと気持ち悪いですね。
また男と女の寄り添いだからお互い新鮮な感覚を得ますよ。
でも手が伸びて来たらすぐに離れて下さいね。変態です。
でも既婚男性だから大丈夫かなぁ。

この既婚男性は男女共に新鮮な緊張ある温め合い方が目的かなぁ。
だから、からかってなんていないですよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る