すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

薄毛で悩んでいます。
本当はお医者さんにかかった方が良いのかもしれませんが、あまり強い薬は飲めないのでサプリを使おうと思っています。
こちらのサイトで紹介されてるヘアバースサプリって効果はどうなのでしょうか?
知っている方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。
https://tsumuji-kenkyujo.net/hairbirth/

  • 質問者:らい
  • 質問日時:2021-05-29 22:53:26
  • 1

並び替え:

このつむじ研究女管理人の山中美保さんに相談して、私も使いましたがすごく良かったです。
金銭的に難しいなら仕方ないですが、止めればまた抜け毛が増えてくると思います。
私はそうでしたので止めるなら少しずつ様子を見ながらやめた方が良いと思いますよ

この回答の満足度
  
お礼コメント

このブログ、とても参考になりました。私も思い切って相談してみたのですが、とても親身に相談にのってくれました。ちゃんとわたしに合う対策法を提案してくれるので、少し安心しました。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る