すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

中二です 僕は私立中学に行き疎遠になったのですが小学校の友達に再会したいんです 一部の友達は会ったのですが大親友の家が分からず困っています 大親友の学校に行ってストーカーして会おうとしたいんですがヤバいですか?

===補足===
大親友は中学校に移行する前に周辺の町に引っ越してます

  • 質問者:半か
  • 質問日時:2021-07-11 22:41:18
  • 0

並び替え:

ヤバいです、

アウトに 成り易いです。


如何でしょうね、

お知り合いを 伝って、
辿り着けないのですかね?


でも、

万に 一つ位には、
連絡忌避対象と されている場合も、
ありますから、

ストーキングとかは 避けて、
くださいね。


例えば、

中学デビューとか していて、
過去の 経歴を、
蒸し返されたら、
嫌な場合とかも ありますわね?

===補足===
其れは、

擬えれば、
被害者保護プログラムのような、
ものでしょ?

連絡先交換とか 絶って、
名前まで 変えて、
移住する 奴。


其れね、

尚 ストーキングしたら、
アウトだよ。

  • 回答者:Nouble (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る