すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

昔質問サイトのどこかでこのような話を聞いたことがあったんですけど 質問主は女性で仲の悪い同級生と、喧嘩になり口喧嘩がおさまらなくなり、 水泳で対決することにしました。
確か、その質問主は昔から水泳をやっていたので自身はあると、書いてあったけれど、その仲の悪い同級生も水泳で対決すると決めたので相当自身があると思います。
ルール
クロール
平泳ぎ
背泳ぎ
の3本で先に2勝した方が勝ちです。
結果は後程出すとは書いてあったのですが、その結果がわからないままだったので皆さんは、その質問主か仲の悪い同級生どっちが勝ったと思いますか。
と思いますか。回答お待ちしています。

• 質問者:あ
  • 質問日時:2021-07-17 12:52:09
  • 0

並び替え:

僕は質問主が勝ったと思います。
考察...まず質問主と仲の悪い同級生について
質問者...水泳を昔『から』なんですよ?今も水泳をやっていて、現役である可能性が高いです。
仲の悪い同級生...無記載...全く分かりません。
つまり、昔『から』水泳をやっている、質問主、今も水泳をやっていて、現役である可能性が高いので、経験もあり、技量はバッチリでしょう。しかし仲の悪い同級生は未知数です。
質問文に『その仲の悪い同級生も水泳で対決すると決めたので相当自信があると思います。』
と書いてありますが、それは貴方の思い込みではないでしょうか?確かに自信はあるかもしれません。しかし、口喧嘩がおさまらなくなるほどのことですから、怒りで『やってやる!』なんて可能性もあります。このことから僕は冷静に自分の昔『から』やっている得意な事『水泳』を選んだ質問主が勝利を収めると思います。

• 回答者:て (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る