すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

UVERworldのALL TIME BESTの収録時間はCDの限界を超えた83分収録されています
このような場合、音質を下げて収録してるのですか?

  • 質問者:UFVERくん
  • 質問日時:2021-07-18 14:07:45
  • 0

並び替え:

抑も、

何のために デバイスに、
保存されるのですか?

其処が 欠けて、
いませんか?


保存とか 持ち出すとか、
の ためなら、

DVDに 入れられては、
如何ですか?


又は、

ネットに 挙げられるか、
SDカードに 入れられて、
聞かれては 如何ですか?

===補足===
抑も、

何故 既に、
音源が 手元に、
あるのに、

コピーする 必要が、
何処に ありますか?


内容次第では、

商業権、著作権、
等 損害ですから、

国民義務として 通報は、
避けられませんよね?

教唆 等、
犯罪者には、
なりたくも ないですからね。


もしや、

数千円〜数万円で、
生涯賃金換算数千万円を、人生を、
棒に ふりたいのですか?


此、

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ttps://www.ryupat.com/qanda/etc/copyright_copy/

https://www.riaj.or.jp/f/leg/copyright/music/qa_copy.html

知ってます?

  • 回答者:Nouble (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたは何をいっているのですか。私は通常収録しきれない量の音源をどのようにして収録して売っているのか気になるのです。コピーをする気はありません。質問の内容をよく読んで答えるべきです。見ず知らずを犯罪者とは失礼極まりない。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る