すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

私はあるサイトで面白半分で荒らしというか違反行為をしてしまいました。当然ながらバンされました。ログインしようとすると
違反を行ったため強制的に退会処置が取られています。
ご利用頂けませんのでご了承下さい。
違反内容をプロバイダ/警察に連絡中で然るべき措置がとられます。
と出てきます。
これは本当に警察に連絡されてしまうのですか。私は捕まってしまうのですか

===補足===
私は人が好きなものにたいして「それ嫌い、だってそれただアラサー集団が○○してるだけやん」的なことを書き込んでしまいました。

  • 質問者:Hello9876
  • 質問日時:2021-07-22 07:29:01
  • 0

並び替え:

何をしたか 次第です。


貴方、

犯罪レベルを したら
如何なるのか、

大目に みられるか、
如何か、
勿論 解りますよね?


如何でしょう?

自首したら 如何ですか?
心の モヤモヤが、
一瞬に 消え去りますよ?

  • 回答者:Nouble (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る