すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

あるサツドラでお買い上げテープを貼らなかったことに本社に言ったら出禁にされました!
そんな小さいことでとコールセンターからいわれ
以前もレジの対応が悪く指摘をしたのですがそれを根に持っているのか?
私は当たり前のことしか言ってないし出禁にされる覚えのないです
でも正直接客業としてはありえない対応です

  • 質問者:みっち
  • 質問日時:2021-07-24 19:34:23
  • 1

並び替え:

何を いったのか、
何を いわれたのか、
一切の 脚色なしの
会話原文が 解らなければ、
何も 答えられませんよね?

===補足===
電話か、メールか、LINEか、チャットか、何か、
知らないが、


当たり前に、

最低限教育を 受けた、
日本人なら。


論うまでもなく、

カスタマエンジニアに 繋がって、

〉あるサツドラでお買い上げテープを
〉貼らなかったことに
〉本社に言ったら出禁にされました!

とは いわないだろう、
此だけで 会話とは、
日本古我では いえないよな?


いい変えれば、

口にした 其のままな、
訳が ないんだよ、
わかる?


ならばさ、

あからさまに 脳内変換された、
原文ではない 内容だろ?


私がね、

求めたのを 見てみなよ、

》脚色なしの 会話原文、
と 書いてないか?


少なくとも、

此の 質疑限定だけでも、
真面に 相手の、
日本語発言を 捉えられないようだが。


君ね〜、

自身では ネイディブレベルまで、
日本語を 修得済みだと、
感じてるかも 知れないが、

事実 成立してないだろ?


あのさ〜、

君の 能が、
変な 思い込み変換をして、
邪魔を してる様が、
浮き彫りだよな?


ご存知かな?

》一をして 全てを、
》知るべし、
との 慣用句も、
ある位なのだのだが。


如何かね?

此の 質疑日本語会話の、
不成立度から、
全てを 察しようと、
する 時、

結論は 如何なるかな?


私はね、

君の 在りように、
同情するよ。


如何かね?

君は BSを、
見れるかね?

放送大学という チャンネルが、
NHKBSには 高校講座が、
あるのだが、

聴講して みないかね?

  • 回答者:Nouble (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は何を言ったのか書いてますが理解できないのならすいません
まずお買い上げテープが商品に貼ってないことのクレームでコールセンターに上から目線で対応されたこと
以前はレジでいらっしゃいませ。ありがとうございましたの基本ができていなかった事の指摘その部分からの
出禁はまず有り得ないかと?
それでコールセンターの人から率直に言わせてもらえば
しないでのサツドラの出禁だと言われたので
素直に応じましたがこういう場合私が細かいのかどうなのか不思議なんですよね?
私も同じ接客業なのでこういうのは店側が悪いのに出禁にされるのはどうかと?まぁこういう店は正直長続きしないと思いますのでいいですけど?
すいませんm(*_ _)m言いたいこと書いてしまって

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る