すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ちょびリッチに登録されている方にお聞きします。
まだちょびリッチに登録して1ヶ月ぐらいのビギナーなのですが・・・
今までにちょびリッチからのアンケートに何回か回答しているのですが(本調査も含む)、全くポイント通帳に反映されていません。
通常アンケートポイントはどれぐらいでポイント通帳に記載されるのでしょうか?
皆さんはどれぐらいでポイント通帳に反映されているか教えてください。

• 質問者:ビギナー
  • 質問日時:2008-10-06 15:56:02
  • 0

直近のものを確認しましたが、1.5ヶ月後くらいのようです。
8/4のアンケートが9/18にポイント付与されてました。

• 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も2ヶ月ほどになりますが通帳に反映されてませんね。もう少し先ですかね・・・・

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい1ヶ月後ぐらいの20日前後にポイントがついているみたいです。
もう少し待ってみてください。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

今日ちょうど一通、ちょびりっちからアンケートメールが届いていましたので見てみましたが、「ポイントにつきましては後日、調査期間終了後に付与させていただきます。(一か月程度)」と書かれています。
登録されてひと月ということなので、アンケートポイントがつくのはこれからだと思いますよ。

• 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度

はじめてから、数年経ちますが、アンケートはちょびりっちの場合だと、あまりありません。最後に加算されたのが、4月25日、1ヶ月くらいかかっているかと、思います。

• 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

アンケートが反映されるのはしばらく時間がかかりますね。
だいたい1ヶ月くらいかしら・・・
もう少し待ってみてくださいね。
ちゃんとポイントはもらえますから^^

• 回答者:Sooda! っち (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

私は1ヶ月過ぎましたが、まだ反省されていません。 もう少しかな?

• 回答者:respondent (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度

かなりかかりますよ。
ポイントが増えているんで通帳を見たらアンケートぶんがついていて、
あれ?いつのだったっけ??って思うぐらいです。
毎回そんなですから、もうしばらく気長に待ってみて下さい。

• 回答者:お助けちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

皆さんおっしゃるとおり、結構時間がかかります。
忘れていた頃にポイントが加算されていたりします。。
気長にいきましょう◎

• 回答者:凡人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

忘れたころです。マッハなのはECナビ(リサーチパネル)、速いのはゲットマネー、チャンスイットです。

この回答の満足度

忘れた頃に、ポロッ!と加算されています。
たぶん、1ヶ月くらいはあいてるんじゃないでしょうか・・・

あまりポイント加算の早いサイトではないですよね(**;)

• 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

基本的に「ちょびリッチ」はかなり遅いサイトですよね。皆さん回答してる通り忘れた頃に付いてたりしてます。気長に待つしかないですね。でも私は個人的にあのキャラクターがお気に入りでやってます

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

今通帳を確認してみました。4月に回答したものが6月に入ってました。
まあここはいつもリアルタイムでは絶対に加算されませんから。でも忘れた頃にちゃんと入ってますよ。
アンケートの依頼メールを確認しましたら、1ヶ月程度で加算すると書いてありました。気長に待ってみましょう

• 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る