すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

コスプレがしてみたい中二女子です。
中二でコスプレがしてみたいのはおかしいですか?男子キャラの推しが多いので男子キャラのコスプレがしたいです(難易度が高いのはわかってます…)
現在夏休みなので少しでもチャレンジしてみたいのでコスプレの仕方も教えて頂けると嬉しいです。(なるべくプチプラで!!)

ネットに投稿やイベントに行ったりはせず、ひとりで宅コスを楽しむ予定です。
コスプレ経験者の方がいらっしゃったら○○の代わりに100均(とか)の○○使えるよーとかこの服はこれでもいける!とかも教えていただけると嬉しいです!
自分で言うのはあれですが、器用なほうだと思うので少しのリメイクならできます。

===補足===
具体的にコスプレをしたいキャラを上げると、

呪術廻戦の狗巻棘くん
     乙骨憂太くん
ツイステのエペル・フェルミエくん
     カリム・アルアジームくん
地縛少年花子君の花子(あまね)くん
        つかさくん
僕のヒーローアカデミアの耳郎響香ちゃんあたりです!

  • 質問者:れもん
  • 質問日時:2021-07-25 20:28:41
  • 0

並び替え:

〉中二でコスプレがしてみたいのは

内容に よりますが、
理性的な 範囲なら、
おかしくは ないでしょうね。

  • 回答者:Nouble (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る