すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

もう少しで18歳になる男子高校生です。
有料のハッテン場に行ってみたいと思ってます。
18歳になったら行ってもいいと思いますか?

  • 質問者:なおや
  • 質問日時:2021-09-12 01:28:43
  • 0

並び替え:

高校生だと入れないと思うし、大体は19歳未満って謳ってる発展場が多いと思います。発展場も世の中と同じで変わった方もいます。受けかタチかもありますが、基本、避妊具をつけないでしたがる方もいますね。セクシャリティに関しては人それぞれで理解はしています。もし、主さまが女性との行為に興味があるが、行為に自信がないなら数をこなすしかないですね。自分はバイですが、基本女性としたいです。まあ、発展場などは後腐れなく、安価で性処理くらいの感覚です。まだまだ、日本はセクシャリティにおいて、理解が遅いので利用する場合には注意が必要です。(身バレなど)
同性しか愛せない場合は発展場などではなく、有料の出会いアプリなどがあるのでパートナーを探されたほうが良いかと思います。話が脱線してしまいましたが、私は18歳では入れないと判断します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!
行くのは辞めようと思います。
回答ありがとうございました!

もしかして、

Cottagingで あってますか?


貴方が、

例えば 誘われて、
本当に 受け入れられる、
趣向を 持った、
方なら、

高校に 通っていない限り、
又 逃げてない限り、
いいのじゃないですか?

  • 回答者:Nouble (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る