すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

文化祭で仲良くなって2年間くらい連絡取ってなかったのですが(先輩に彼女がいたのもあって)…12月頃、先輩から連絡してくれて、LINEも終わりそうになると先輩から続けてくれます。 先輩と呑み(結局酔えず)→手を繋いで歩きながらカラオケに行く→最後の方で急にぎゅーされてキスされる(先輩酔ってる!?って聞いたら酔ってない!言われる)→手を繋ぎながら寒い夜道を歩く→ホテルにつく→お風呂入る(髪の毛洗ってくれるし、こっちおいでーっていって髪の毛乾かしてくれた)→致してしまった→朝、二人で手を繋いで歩いて帰るって流れで行きも迎えにきてくれて帰りも先輩の車で家の近くまで送ってもらいました。 手を繋ぐのも先輩からで飲み代、カラオケ代、ホテル代全部出してくれました。 次は映画とテーマパーク行くことになっています。 スノボもチケット2枚あるんだけどスノボ一緒に行かない〜?って言われたの。最近連絡取るようになった先輩で、LINEも終わりそうになると続けてくれたり、返信も早い! この前LINEで、先輩がスタンプを押してきたのでスタンプだけ送って返したら数分して先輩からメッセージ送ってきてくれて毎日LINEも続いてます。 モーニングコールをしてくれたり、仕事終わったら知らせてくれたりします。 脈ありですか?脈なしですか? 次会えるのは先輩の仕事が落ち着いてからで2月です。彼女とは別れたみたいで現在彼女はいないそうです。
閉じ

• 質問者:むぎ
  • 質問日時:2022-01-13 15:13:03
  • 0

並び替え:

先輩は、脈ありというよりも、むぎさんを「落としたい」みたいな、かなりのモーションですね。こんなとき試合ならば、むぎさんの側にボールはありますから、先輩にチヤホヤされながら本性を見極める時期ですよ、先輩と会うたびに最後までしてしまうのは考えものですね、カラダを許しても中に受けたくないとか、もっとジラしてホンネを吐かせていいと思います
がんばってね (^^)/

• 回答者:usayo (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

あると 思います 。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る