すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

年の差&遠距離の片思いについて。
初めて質問します。

わたしには年の差ありの片思いの想い人がいます。

私が年上 彼が年下です。

彼とは恋愛禁止、連絡先交換禁止の場所で知り合いました。

なので、あくまで知り合いとして一緒に居る感じで
なかなか2人だけで話す機会はなく
私の彼への好意は周囲にはバレバレで
彼が好きなら恋愛関係は外でしてと
言われたこともあり
(彼本人にまで私の好きバレしてるのかは不明)
私は今 恋愛禁止連絡先交換禁止の
彼と知り合った場所を
離れています。

結局、彼と連絡先をこっそり交換もできず
連絡先を知る術はありませんでしたが
彼がよく話していた友人のアカウントから彼のsnsアカウントを見つけフォローしています。

しかし 今現在 私のアカウントフォローが彼一人
もともとsnsでリアルな知り合いとつながるのは避けたいのでフォローするなら芸能人とか?
私には全くフォロワーなしの状態で彼のみフォロー状態です。

彼のアカウントは
更新年単位でしていないので
(フォローとフォロワーは動いてる)
彼の一番新しい更新に何かコメントなり
いいねをして
そこから連絡先交換なり
なにかしらの手段で
つながれないかな?と思うのです。

が、

会えば普通に話せる関係ではあるけど
いま遠距離に突然離れた
私から突然久しぶり~元気?とか
最近どう?言うのはどうよ?と思い
悩んでいます。

またニックネームなので
相手がプロフに飛んでも
わたしとわかってもらえるか
不安もあり一歩踏み出せません。
わたしが、行動しないと
ダメなのはわかってます。
彼が大好きなので
このままでは終わりたくありません。




読みにくい質問になってしまい
大変恐縮ですが
みなさまのお知恵をお貸しくださいm(_ _)m
よろしくお願いいたします!!

===補足===
彼の友人と面識がないので
友人に連絡先教えてくださいと言うのは
ハードル高いです 汗

  • 質問者:bjt
  • 質問日時:2022-01-14 01:18:28
  • 0

並び替え:

其の方の お知り合いから、
連絡先を 紹介、
頂いては?

できませんか?

===補足===
でも、

其の方が 誰かと、
話する 場所に、
貴方も 居たのでしょ?


判らないとは、

論理的に あり得ませんよ?
何処かに 虚偽が、
ない限り。

  • 回答者:Nouble (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答いただきありがとうございます。彼の知り合いとは全く面識がないので、彼になんというか考えたくて投稿しました。今回は参考になりませんでした。申し訳ありません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る