すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ネットで両思いの人と会う約束をしました。付き合ってはなく、お互いの顔も知りません。雰囲気はわかりますが。。
ほぼ毎日電話をして半年経ちます。
恥ずかしながら今まで付き合った経験はなく、初デートです。
自分の顔に自信がなく不安です。太っているとか特別不細工ではないと思いますが、、
過去にネット恋愛をしたことがある人の、初デートの経験談とアドバイスをお聞きしたいです。
よろしくおねがいします

  • 質問者:毛糸
  • 質問日時:2022-04-14 00:45:31
  • 0

並び替え:

アドバイス、

詐欺に 気を付けて、
自身を ぶつけなさい。

  • 回答者:Nouble (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

相手がもし自分が思っていた感じと違った場合に一言断る文章を考えておいたらいいと思います。ネットで出会った人はやっぱり本当の顔が見えないので実際会って変な人とか怖い人ではないけど思ってたんと違う的なことは多くあります。
この言葉は絶対言うぞみたいなのはあってもいいかもしれません。何回でもシミュレーションしましょう。初デートの時はなんでも考えすぎてしまうものです。だからといって気を抜きすぎるのもよくありません。入念な準備で心の余裕を手に入れましょう。
頑張れ!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る