すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高2女子です。先日学園祭があって、実行委員会が同じだった2年の男子が軽音部でギターを弾いて歌っている姿を見て好きになってしまいました。正直、仕事の連絡ぐらいしか話したことがなくて、今は学園祭も終わったので接点が全くなくなってしまいました。学園祭の実行委員会は来年も引き続きやるので、来年になればまた少し話せるタイミングはあるのですが、高3になってからだと受験もあるしすこし遅いかなと思っているので、2年生のうちに仲良くなりたいです。ちなみに2年生のうちにある行事は、夏休みの宿泊学習会と球技大会と合唱コンクールと修学旅行で、冬ぐらいから来年の学園祭の実行委員会が少しだけ始まります。仲良くなる方法や告白の方法などを教えてください!

• 質問者:なな
  • 質問日時:2022-06-20 17:38:02
  • 0

並び替え:

テクニックなんて、

辞めた 方が、
いいですよ、

講じる 方か、
時に 印象、
悪いですし。

普通に、

貴方 誰かと、
友達に なれますか?

先ず 友達に、
なれば いいだけですよね?

• 回答者:Nouble (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます。私が人見知りなのとクラスも部活も選択授業も違くて接点がなくてどうしたら仲良くなれるか分からないんです。とりあえず人見知り治します!ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る