すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 法律相談

質問

終了

今週の火曜日(9\13)に近所の家から「オラァァァ!!」って声や「やめろっつってんだろ!」などの怒鳴り声が聞こえました。夕方17時頃です。多分子供にいってると思いますが虐待でしょうか?教えてください。

  • 質問者:アーニャ
  • 質問日時:2022-09-17 13:42:23
  • 0

並び替え:

関連機関では、

間違いだろうと 躊躇わず、
知らせる 事を、
求めています。


ですので、

連絡しては 如何でしょうか?

この回答の満足度
  

それだけではよくわかりません。
もしかしたら足にGが登ってきて、Gに言ってるみたいなそんな可能性もありますからね。

真面目な話、例えば子どもがタバコを食べようとしていたら、親もうっかりそういう激しい物言いになることもあるかもしれません。

しかし、もし日頃から虐待を疑っていらっしゃるのなら、確かに虐待の可能性もあります。
そうであればたとえはっきりしなくても、一度警察や児童相談所に通報してみるのがいいと思います。

  • 回答者:ー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る