すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

結婚式前日に家族みんなでコースのご飯を食べる予定があります。
翌日お昼前から結婚式なのでお腹が膨れてドレスが入らなかったらと不安になっています。
前日食べすぎることはないのですが、お腹をすっきりさせる方法はあるのでしょうか???><

155センチ46キロで太っているわけではないのですが、よく食べた翌日は朝お腹がスッキリせず出ているので心配です。。。

よろしくお願いします。

• 質問者:かな
  • 質問日時:2023-03-16 19:58:47
  • 4

食物繊維と、水分は、
既に 取られる、
習慣を お持ちですか?

この回答の満足度

並び替え:

タイムズとお前ら女は全員津波で家族亡くして小林麻央の陰毛の毛穴の角栓喰って食中毒起こして死;ねやWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

おい小林麻央テメェもう一度癌になって苦しい思いをしながら死;ねやWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

タイムズの駐車場に ハートスペース と言う女性エリアを作ったタイムズも、そのようなタイムズの駐車場を使うお前ら女も含めて、この地球上に存在する女は全員津波で家族亡くして小林麻央のケツの穴舐めて食中毒起こして全身痙攣しながら死;ねやWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

どっちにしろタイムズの駐車場を使ったことのある女である小林麻央が癌になって子供とお別れも出来ずに汚らしい涙流して身体青白くなって死んだのには変わりないけどねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

小林麻央の子供も母親の癌が遺伝して死にますようにWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

この回答の満足度

お礼コメント

ばーか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る