すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕には、好きな女子がいます。といっても、好きになったきっかけは、向こうがこっちに好意があるんじゃないかって思ったからです。それも、今年度(同じクラス)から僕は好意を抱いて、恐らくですが向こうは昨年度(同じクラス)からだと思います。向こうが好意を抱いているんじゃないかと思った根拠は、

〜昨年度〜
・グループ活動でとある女子が「〇〇(自分)って〇〇(相手)のこと好きでしょ〜」とからかいのように言い、僕は否定したが、向こうは顔を赤くして僕の顔を見ていた
・好きな人をよく聞いてくる
・目が1日に10回以上合う
・ボディタッチがエグい

〜今年度〜
・目が1時間の授業で、10回以上は合う
・よく話しかけてくる
・LINEでの会話が頻繁
・とある話題で、「彼女できるかもよ」とさらっと言われた
・ボディタッチがエグい

これで僕は人間の本能のせいか、好意を抱くようになりました。

この場合、どうすればよいのでしょうか?
そもそも、向こうはこちらのことを好きなのでしょうか?

僕はまだ中学生なので、経験を積まれている方、共感できる同年代の方、ご解答されて頂ければ幸いです。

長文失礼しました。

  • 質問者:ryukyuOmori
  • 質問日時:2023-05-20 18:30:58
  • 0

並び替え:

先ずは 友達になって、
人間性を 確かめては、
如何ですか?

この回答の満足度
  

お相手に好意があるかないかより今現在、あなたが好きになったのならそこを中心に考えれば良いです。
相手の気持ちが分からないと告白できない?
かなり好意的であるのは間違いないと思うので待つのではなくこちらからアタックすればと思いますよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る