すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

女性靴で、幅が広く倉庫作業時にも履ける少しおしゃれな25.5センチの関東の販売店を探しています。教えて下さい。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-08 11:00:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

http://www.hiraki.co.jp/ec/cmTopPage/1
ここのページはサイズも豊富だし安いです。
探してみると掘り出し物がありますよ。
私も今年流行ってるムートンのブーツを800円で手に入れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

25.5センチがあるかは定かではありませんが、新宿の京王デパートはウォーキングシューズの種類も豊富で、私は良く利用しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が知っている靴屋さんでは、ここが良いと思います。
http://www.hosono.co.jp/index.htm
少し高いかもしれませんが、納得できる靴だと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マーレマーレの靴がおすすめです。

関東にも店舗あがりますよ。

http://www.maremare.jp/

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホームセンターや作業着屋さん、または東急ハンズのような店で外見は普通のスニーカーや運動靴の安全靴を売っています。ただ女性物を気にしたことが無いので、電話等で問い合わせて見て下さい。

  • 回答者:suck (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る