すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に質問します。

ストッキングとハイソックス、あなたはどっち派?

  • 質問者:天然娘
  • 質問日時:2008-10-08 23:39:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

どっちかというとハイソックスですね。基本的にはソックスですが、
伝線もしないので、履いていて安心します。
ストッキングは普段はズボンスタイルが多いのではいていません。
ちょっとおしゃれして出かけるときはストッキングです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイソックスです。
手荒れがひどいので、ストッキングは伝線の心配がありあまり履きません。

1番好きなのはカラータイツ。夏場は履きませんけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ももがかゆくなるので、ハイソックス派です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイソックスです。

仕事でもストッキングは履きません。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイソックスです。
何と言ってもトイレに行くのが楽です。。。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事では、ストッキングはかないといけないので、はきますが、
ハイソックスのほうが好きです。
仕事以外は、ハイソックスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生足派です。ストッキングとハイソックスならハイソックスの方がはくこと多いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストッキングです。

そもそも膝上丈のスカートはあまり持っていないので、ハイソックスの出番はあまりありません。
あと、けっこう毛深いので、膝周りの無駄毛が…そってもポツポツ残ってるので。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも滅多に履きませんが、どちらかを選ぶならハイソックスです。
ストッキングの材質が好きではありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ズボンの時は、ハイソックス
スカートなら、ストッキングです

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

着るものによって使い分けています。
でもストッキングが多いですね。
家ではジーンズなので普通のソックスです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ストッキング派ですね。暖かくていいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は裸足ですが(笑)

スカートだとストッキングです。

割合でくと、ストッキングかなー。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストッキングです。生足ではもう、、、。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストッキングですね。
彼がハイソックスが嫌いなのではかないですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストッキングです。

ハイソックスって足が太く見えるのであまり好きではありません。

まぁ早々履く年でもないので、中途半端な丈は膝が寒く感じ余計はきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかといえばストッキング派でしょうか。
これから寒くなりますので、ソックスのみでは辛いものがあります。
ストッキングは薄いですけど、はいているのとはいてないのでは暖かさが違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はOLなので、ストッキング派です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストッキングです。
脚が太いからハイソックスは嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おでかけするときはストッキング。
普段はハイソックス。

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る