すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一番好きなお菓子を教えて下さい。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-10 03:35:24
  • 1

雪の宿です。
甘じょっぱい味のソフトなおせんべいで食べ始めると1袋全部食べてしまいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一番は難しいけどキャラメルコーンでしょうか。前はかっぱえびせんでしたが、減塩されてからイマイチ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はコージーコーナーのジャンボシュークリームが大好物です。

あのコストパフォーマンスは特筆。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

駄菓子なら、うまい棒チキンカレー味

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレオです。
職場のデスクにも必ず潜んでいます。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名前は忘れちゃいましたが、100均コーナーで売られている かきもちにお醤油がかかったものにハマっています。香ばしくておいしいんですよ~ (。・ρ・)ジュル

  • 回答者:かなめ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスターイトウのクッキーチョコ

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

英文字ビスケットが好きでよく買います。
少し塩味があってコーヒー、お茶にもマッチします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、はまってるのはソフトサラダです。
適度な塩味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はまっているのが、じゃがピー(カルビー)。

マックフライポテト買うよりいい!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテ「コアラのマーチ」です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番といわれると難しいですねえ。
子供の頃から慣れ親しんだ「豆大福」でしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「日本一おかき処 播磨屋本店」の「朝日あげ」です。うまいんだな、これが。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供のころからのあこがれと感動からいえば、アーモンドチョコレートです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クレームブリュレです☆

身近なところだと、
ハーゲンダッツのメイプル味、バンホーテンのクッキーにはまってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懐かしのサクマの「いちごみるく」です。売っているお店が少ないのが難点です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒豆おかきです。歯が折れても黒豆だと思って噛みます。もう一本折れます。でも好き。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピーナッツ入りのせんべいが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートパイです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バウムクーヘンが好きです。
バウムクーヘンだけは、いくらでも食べられる気がします。
普段は小さいのやカットされた物を購入していますが、大きいのを一人で食べてみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコモナカジャンボ(アイス)が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うまい棒が一番好きです。
今でも10円で買えるのは魅力的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

◎広島のモーツァルトのお菓子が大好きです。それを見たら、半分分けてとねだってしまいました・・・(^^ゞ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

醤油せんべいが大好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです

塩でもコンソメでも

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然ポテチです。
袋を開けると止まりません。
塩ベース・チーズベースのものが特に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャラメルコーンが昔から好きです。最後の塩味のピーナツを食べるとき

至福の最高潮かな~~

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明治のプチガムです♪
いつまでもサクサクした噛みごたえで、ジューシーな味わいが大好きです。
ガムばかり噛んでいたら、小顔にもなれたのでラッキーです☆

  • 回答者:グレープ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスの薄塩味ですね。美味しいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルキー

たまにどうしても食べたくて探しに行ってます。
子供のころのおやつはいつもこれでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フィナンシェが大好きです。
紅茶と飲むと、なんだかセレブ気分。。

スーパーのお菓子部門では
キャラメルコーンが好きです。
子供の頃からです。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「じゃがりこ」が好きです。マヨネーズをつけて食べると最高!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロイズの生チョコです。(オーレ)
カフェオレと一緒にいただくとしばしひとりの幸せな時間を過ごせます。

  • 回答者:チョコ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かきもちと、ルマンドですね~
かきもちは素朴な味が好きです。
ルマンドは、あのパリパリっとした食感がたまりません。

  • 回答者:まい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまは見なくなりましたが、「ポンセン」が大好きでした。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「すっぱムーチョ」です。
酸味の効いたポテチという絶妙な塩味と酢の味のコラボレーションが病みつきになります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス、コンソメ味が一番好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス コンソメ味です

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃがりこ、チーズ味が大好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キットカットです。チョコレートがすき。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートが大好きです。
特に、ビターチョコが好きですね。
森永の「カレ・ド・ショコラ」のベネズエラビターが今一番のお気に入りです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

六花亭のマルセイバターサンドです。

  • 回答者:soodaくん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

湖池屋のポテトチップス。
子供の頃からの好物です。食べ続けて、うん十年です。^^;

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Lay'sのsalt&vinegar味が大好きです。
すんごく美味しいです。
10年、変わらず大好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス、コンソメ味です。。。。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カールのチーズ味です。
食べだしたら一袋食べきっても、まだ食べたくなります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は売られていないかもしれませんが、
SUNAO というクッキーが好きでした。
とっても素朴で、甘すぎなクッキーで好きでした。

バタークッキーが好きなので、ムーンライトが今のところが
一番好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップス(コンソメ味)です。

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです!
冬でも止められません(^^;

  • 回答者:yuki (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トッポが一番好きです。

  • 回答者:ててて (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コアラのマーチ。
季節限定物が出るとコンビニ通いが始まります。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハッピーターンが好きです。
食べだすと止まりません。
しかも、今は、増量中なので・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルボンのエリーゼが好きです。特にホワイトチョコ味が好きです。

  • 回答者:秋あかね (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都
出町双葉の
「豆餅」。

  • 回答者:ten (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プロ野球チップス
お菓子よりおまけのカード目当てですが

  • 回答者:Jリーグチップス (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドリトスです。
私が死んだらお供えしてと言ってあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今 夢中なのが コイケヤの 厚切りリッチカットポテトチップス うすしお味とサワークリームオニオンです。 あべさだをさんのCMも愉快ですが 食べて幸せ感じるほどうまい! 

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明治のカールが一番好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この前久々にハッピーターンを買って食べました。やっぱりおいしかったです。でも一番すきなのはカントリーマアムです。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はスナック菓子のさやえんどうが好きでこれを食べています。
あの塩加減と豆の風味が良いと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんです。
ほんとうに、やめられませんし、止まりません。

  • 回答者:136 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カールが好きです
このお菓子が嫌いな人もいるみたいですが、チーズ味がいいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハニーコーンです。
名前がバラバラでビッグコーンという名前で売っていることもあります。

原料はトウモロコシなんですがポップコーンと違うんです。
コーンは破裂してるでしょ?
ハニーコーンはトウモロコシをそのまま膨らまして大きくなった物って感じです。
味は甘いです。

最近は近所のスーパーでみかけなくなりましたが他のお店では普通に置いてあります。
昔「バクダン」と呼ばれる機械で作って売っていたそうですよ。
実物は見たことがありません。以前テレビで観て父が教えてくれました。

  • 回答者:ハニー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスです!

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うまい棒のめんたい味です。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッポロポテト バーべQあじです

たまらん

  • 回答者:かっぱえびせんもね (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハッピーターン    

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わさビーフ          

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明治製菓の「ヨーグレット」です。昔、バイト先で休憩時間に食べまくっていたら、自分の誕生日にプレゼントとして、同僚が1ダース買って来てくれたことがあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

迷いに迷いましたが、キットカットと書かせて頂きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスコンソメ味が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TimTamというチョコがうまいです!

このあいだ初めて食べました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「もろこし輪太郎」くせになっちゃいます。

ちなみに、とうもろこしは好きではありません。
っが、このお菓子は大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エリーゼが好きです。
白いのが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グリコのビスコ。 栄養もあり美味しいですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

湖池屋ポテトチップスのり塩。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃがりこです!!

とまりません!!
サラダ味が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテロング
昔から好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハートチップルです。
ニンニク臭が強いので、お休みの前の日しか食べられません。
どこにでも売っているわけでもないので、私にとっては特別なお菓子です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザポテトです。
2番目はじゃがりこです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃがりこのサラダ味が大好きです。
安売りの時は3個も買ってしまいます。
主人からは「違う味のがいい」と言われますが、断固サラダ味しか買いません^^
わがままな私。

  • 回答者:主婦 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔から湖池屋のポテチのり塩味が大好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カールのチーズ味です。
牛乳といっしょに食べます。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラムーチョです。
匂いがきになるんですが、ついつい食べてしまいます

  • 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いもけんぴ。       

  • 回答者:respondent (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しるこサンドです。
全国ではないかもしれません。
東京では売ってなくて、実家に帰ったとき
に買いだめします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコバットが大好きです。

  • 回答者:ひげ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャラメルコーンです~

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃがりこのサラダ味です。

  • 回答者:respondent (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポポロン。
小さい分、チョコとの相性がgood!

  • 回答者:ぽぽ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスのコンソメ味は最高です。
これが無い人生は考えられません。

  • 回答者:ごましお (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ついついとまらないので「パッピーターン」です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チボンの“あじし野” です。特にこの中のアーモンドの物が大好き。
1箱に(確か)3種類3枚ずつ9枚しか入っていなくてスナック菓子よりちょっと高めなので
あまり買えませんが、買ったら娘に見つからないようにコッソリ食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やめられない とまらない かっぱえびせんです~~♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大福です。
チョコよりあんこ派です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔ながらの「ぽんせん」です
しょうゆ味がなつかしい

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏場はしばらく食べてなかったんですが、涼しくなって今はまっているのは「きなこもち」です。
でも、軽いので食べ過ぎてしまいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アルフォートが大好きです。
あのビスケットとチョコの絶妙なバランスが最高です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

竹の子の山です☆

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんです。
食欲なくて困っているときにも食べられました。

  • 回答者:サク (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アルフォート、kitkatです。
チョコ好きです・・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃがりこチーズです。
いろんな味が出てきてますが、チーズには勝てません

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルボンの「エリーゼ」です。
昔から食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッポロポテトバーベキュー味です

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザポテト
じゃがりこチーズ味

チーズ系のお菓子が好きです。
チョコレートも好きですが、食べるならちょっと高級なのが好き。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ハーベスト」ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やめられない止まらない

柿の種です!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

干し梅です☆
甘い方
がお勧めです!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローカルですみません。「たこまん」の「大砂丘」。ネット通販もあるんじゃないかな?
機会があったらお試し下さい。私はチーズ味が大好きです。

  • 回答者:遠州 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「じゃがりこ」です。

サラダ味が大好き♪

なんかはまる味です。

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんが大好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップス
カルビーじゃないと駄目なんです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャイアントカプリコです。
今でも会社の休憩中に1個は必ず食べています。
ミニサイズがいくつも入ったカプリコでは納得いかないんです、
ジャイアントでなければ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミレーフライです。

ちりばめてある塩が甘さを引き立てるんですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふがし                 

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃがりこのサラダ味が好きです。
歯ごたえが何とも言えないぐらい好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柿の種をよく食べてます

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポッキーやきのこの山のように、クッキーなどの生地にチョコがかかっているチョコ菓子が一番好きです。板チョコも好きですが、100%チョコだけだとちょっと口の中がひりひりしてくるので、チョコ菓子のほうが自分にはあっています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッポロポテトのバーべQあじです。

  • 回答者:あくあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップス

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おせんべいの各種類がセットになってひとり分
ずつ袋にはいってます。
楽しみで全部中身の種類がちがうので
おもしろいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

駄菓子で、きな粉棒です。かなりカロリーが気になりますが・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドリトスが好きですね。
いつも買ってる店で10円値上げになってたのがショックでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップス の、コンソメ が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスのうすしおが一番好きです。
ファミリーサイズを1人で一気に食べちゃいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コイケヤのポテトチップスのり塩とぼんち揚げ、
甘いものはキャラメルコーンですかね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る