すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

爪切りの専門店ってないですか?都内でお願いします。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-11 14:42:18
  • 0

並び替え:

飯田橋クリニック
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4丁目6-9
アレルギー科,形成外科,小児科,内科,皮膚科,美容外科
JR飯田橋駅東口より徒歩3分
地下鉄有楽町線・東西線・南北線・大江戸線・飯田橋駅A4出口より徒歩3分
夜9時まで診療!
03-3222-6461

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://nails-cure.cross-the-billion-plaza.com/archives/cat_23785.html

参考までに。私も爪の切り方には注意しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爪きりは医療行為になるので、
介護ヘルパーでも切れないんですよ。
看護師などの資格がないと他人様の爪は切れないので、
病院など以外では難しいかと思います。
検索してはみてみたんですが、出てきませんでした。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都内ではないので特定の場所はわかりませんが、
刃物を取り扱ってるお店ならあるんじゃないでしょうか。
浅草など昔ながらの商店街にありそうな気がします。

  • 回答者:omocha (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀座 菊秀 ここならありますよ。
刃物専門店です。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る