すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

京都で程よい旅館を探しています。10月下旬に泊まれる所で
一泊2万円ぐらいまででさがしています。この時期、どこもすでに満室みたいで
困っています。泊まる予定なのはアメリカ人です。
英語のサイトも付いていればなお良し〜・・みたいな。
というのはさておき、穴場っぽい宿等あれば教えて頂きたいです。
少し離れた所でも良いかもです。
宜しくお願い致します。

  • 質問者:困り中
  • 質問日時:2008-10-12 13:14:53
  • 0

並び替え:

一度泊まれば必ずリピーターになるという旅館です。
その予算でも充分に余ります。
駅からすぐです。(東本願寺の真前です)
すごくアットホームで、料理も美味しいです。
これほど気配りの行き届いている旅館を、私は他に知りません。
本当は教えたくないのです。
“お”が、付きます。

  • 回答者:生粋の京都男 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宿坊などはいかがでしょうか?
お寺さんなどが、離れなどに泊めてくださるそうです。
外人さんなら返って喜ばれるかもしれませんよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

市役所から下りで、「柊屋」(ひいらぎや)でしょうか!少々、ご予算よりお高いかもしれませんが、江戸末期の京を偲ぶ事が出来ます。思い出を差し上げるなら、是非!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホテル嵐亭
http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?screenId=UWW1402&distCd=01&yadNo=321758&rootCd=04&stayYear=&stayMonth=&stayDay=&stayCount=1&roomCount=1&dateUndecided=1&adultNum=2&callbackHistFlg=1

なんてどうでしょうか??

あとは京都の町家に泊まれるところが何箇所かあって、
京都 町家などで検索すると、いろいろでてきますよ☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る