すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

山本モナの復帰についてどう思いますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-14 12:21:35
  • 0

並び替え:

いいと思います。
そこまで悪いことしたっという感覚もないですし、
なにより、二岡は復帰してるんですから、モナだって
いいと思います。
ただ、出る番組は考えて欲しいですけど。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 バラエティなら別にいいんじゃないの?と思いますが、
報道系の番組でキャスターとして真面目にニュースを読み上げて、それについてコメントするのは勘弁してもらいたいです。


この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数字がとれるのは復帰直後だけだと思います。
でもいまさらキャスターは無理でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回目の時は、まぁいいんじゃないかと思いましたが
さすがに今回は、彼女に対する見る目も変わったので
もうテレビでは見たくないです。
美人で知的なイメージでしたが、ただの軽い女だったんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうでもいいんですが、そんなにキャスターにこだわらまくてもいいんじゃないかと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんとも思いません。どうでもいいです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうでもいいです。
報道は無理、クイズ、バラエティかな。
3度目の時にはどうするのかな。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別にどうでもいいです。
結局キャスターとしては2度失敗していますが、知名度は上がりバラエティーに出ていましたから、それで食っていけるんじゃないですか。

またいずれ、懲りずにキャスターとして起用するテレビ局が出てくるでしょうね。
3度目の正直?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別にどちらでも良いです。 山本の代わりならいくらでもおりますし、復帰するのも本人の自由だと思っておりますし、とくに期待もしておりません。 まあ、また不倫で不祥事わおこさなければ、それで良いのでは。 

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌いじゃないので、復帰して欲しいと思います。

2回やってますが、3回目・・・もあったりして。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直どうでもいいです・・・
離れて行く人は離れて行くし、ファンはどんなスキャンダルがあっても付いて行くだろうし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2度の騒動で不倫は懲りたでしょうし、もう他人の家庭に迷惑をかけるようなことは無いと思うので、それさえなければまたバラエティ番組などで活躍してもらいたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はモナさんに是非とも復帰してもらいたい派ですね。
前は大嫌いでしたが、今はキャラが好きなので、早くTVで見たいです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はモナだけが悪いんじゃなくて.あの男性の後でのコメントに男の卑怯さを感じましたから復帰は大いにしてほしいと思っています。
モナの方が男らしいですよ!
あの男らしくない言い訳にはとても腹が立ったからね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はこれまでの事件が
別にそんなに悪いこととは思っていないので
(それは不倫は悪いことですが二岡が悪いと思う)
復帰を見守りたいです。
才能がある方ですから。

  • 回答者:マナ(笑) (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西在住ですが、元々、スキャンダルで名前が出るまで顔も知りませんでした。
この人の立ち位置は何なのでしょうね。
アナウンサー?タレント?いじられ役?
バラエティー番組で一度見ましたが、個人的な感想では、不潔感が漂う人だと思いました。
同じようなスキャンダルを起こした人でも、そういった雰囲気を感じない人もいます。
ニュース番組等には似合わないと思うので、お馬鹿さんバラエティーならいいと思います。
観たいと思いませんが。

  • 回答者:あき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復帰されるんですか?

どうでしょう?復帰しても、あの不倫ネタを避けてバラエティーにでることは不可能でしょうし、しかし許されることではない(特に相手のご家族にとって)ので、テレビとしても使いにくいのではないでしょうか?

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女の行動を、肯定するわけではありませんがいいと思います。

同じように、不倫騒動を起こしたプロ選手やアンウンサーやキャスターでも、お咎めなしで続けている人います。
元々、ちょっと厳しすぎたんじゃない?と思うこともありましたので・・・

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これから彼女がどういう風に生き残っていくのか見守りたいです

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オフィス北野所属ですし、世界の北野武さんは
とても優しいから、モナさんもラッキーだと思います。

頭が良い、美人、もてる、色々なものを
持っているのがうらやましいくらいです^^

  • 回答者:モナ王 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アナウンサーや野球選手は、堂々と出ているので
ふつうに復帰していいと思うよ。

  • 回答者:paco (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復帰してもらいたくないです。
テレビで見るのもう嫌なので。

昨日、広島の尾道に行った時にお店の中にモナとお店の方が写ってる写真が飾られててましたよ。
人気なんでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かまわないと思います。
人は誰でも 過ちを犯すものですが・・・。
犯罪をしたわけではないので いいのではとおもいます。
道徳的な問題だけだとおもいます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えっ?
復帰するんですか?!
私は別に構わないと思います。
同じ女子アナでも、今までにも不倫してた人はたくさんいたのに、モナにだけ厳しかったような気がします。
彼女はサバサバしていて、変に媚を売っていないし、隠したりもしないので私は他のテレビで女子力全開の人よりも好感が持てます。
それにバラエティーにとても向いていると思うので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいかげんにして欲しいですね。
世の中不倫は個人の勝手ですが、
自分の今の状況を考えてやって欲しいです。
あれだけ回りに迷惑をかけまくりまたのこのこ出てこようと言う神経が解りません。

出てきただけでチャンネル変えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復帰しても今度はどの有名人を食い物にするか狙っているだけでしょう。女ハンターですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不思議とこの件については、男性は賛成で、女性は反対の立場をとる人が圧倒的に多いように思います。
性別で意見を聞くと面白いと思います。

私は、男ですが、山本モナを支持します。
今回の件は、二岡の方が強引に誘ったのであり、非は二岡にあると思います。
不倫だからいけなとかいうのなら、同じような問題を起こしているアナウンサーは他にいます(安藤優子など)。
山本モナが叩かれ、他の女子アナが叩かれないのは、山本モナが局アナでなかったためテレビ局が守ってくれなかったからです。

堂々と復帰してくれることを待ち望んでいます。


  • 回答者:モナ支持者 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直、どうでもいいですね。また不倫騒動で騒がれ出てくるんじゃないですかね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別にいいんではないか
不倫で騒ぎすぎ
芸能人以外でもやってるのだから
本当はいけないことだが

  • 回答者:シゲ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

報道復帰はやめてほしい。
もういまさら賢ぶってももう説得力がないし。

バラエティでならいいけど、
もうあまり好きなタレントさんじゃなくなりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいのではないですかね~。
復帰できるってことは復帰を歓迎してる人達がいるってことだと思います。
誰にも相手にされなかったら復帰したくてもできないので。
それだけ何かを持ってる人なのかもしれませんしね。
私はどっちのかたを持つわけでもないですがあの1件見てるとモナは謹慎で
二岡は普通にしてるってのはおかしいと思ってました。
ま、二岡もほされて戦力外になってますが^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そもそも不倫ぐらいで大騒ぎしすぎな気がします。
それで色んな方面に迷惑が掛かったわけでしょ。
逮捕されたわけでもないのに。(東国原知事はどうなるの?)
ファンというほどではないけど、個人的には好きですよ。面白いし。
今後を見守りたいですね。頑張ってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魔性系ふしだらキャラクターの女優さんになって欲しいです。
そしてハリウッドに行って、その手腕を発揮してビッグネームの東洋好き男性を次々に落とし
ぜひ、東洋人女優の最高峰にのし上って欲しいです。

  • 回答者:期待します (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうでもいいというのが本音です。
もう彼女の存在を忘れていました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復帰しなくてもしいのではないでしょうか?
もし復帰したとしてもテレビではなく、雑誌とか
そういった方面での活躍の方が復帰としてはいいと思います。
ま、タレントさんたくさんいますし、
モナさんが復帰しなくても代わりはいくらでもいますから
問題ないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありだと思います

個人的にはまたやらかして欲しいですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに、モナさんの自由な行動によって、お仕事でのつながりの方々にエライ迷惑を掛けましたが、結局一番ダメージがあったのご自身。今後、テレビの世界に帰ってこられて今までのように輝きを取り戻され、活躍しようとがんばっておられるならぜひ、応援しようと思います。
きっと、また関西ローカルからスタートされるんじゃないでしょうかね。
いつ出てくるのか楽しみです。
それより、私は太田房江さんがテレビに登場したらチャンネルを変えてしまいます。
せっかく好きでみている、関西テレビの5時~枠のニュースも彼女が出てきたら台無しです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

報道番組以外だったら問題ないと思います。
より一層開き直った彼女を見てみたいような気もします。

  • 回答者:山本アナ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

汚れタレントか何かで復帰するのは、恥さらしてもいいということだと思うので本人の勝手ですが、ニュースキャスターとかコメンテーターとかは止めて欲しいです。
ふしだらな女に社会批判とか、ごもっともな講釈たれられても説得力がないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もういらないです。いるから楽しいわけでもないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラエティはいいけど報道キャスターとかはやめてほしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

報道こそ無理でしょうが、復帰したらもう一度ロンブーの格付けコーナーに出て1位を総なめしてほしいです。恋愛に関するプッツントークが面白いので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘアヌード熱望。
お笑いよりあってる。

  • 回答者:ten (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

所詮、芸能人なので多少のスキャンダルは肥やしとして、大きく成長して
いくのではないかと思います!個人的には、美人とも素敵とも思わないし
どうでもいい存在ですが・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特別な思いはありません。どれだけ迷惑を掛けたのか?自問してからの復帰ならいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご自由にどうぞと言うところですね。みんな職業を選ぶ権利もありますし、生きる権利もありますので、モナさんがどう生きようと自由です。芸能界に復帰して、人気が出るか、全く相手にされないか、それはモナさん次第です。どうぞお好きなようにと言うところですね。

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復帰するエネルギーはたいしたものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本人に意思があれば復帰は当然だと思います。
二岡さんはお咎めなしなのにモナさんは番組を降ろされるのはおかしいです。
そもそも不祥事ですか?奥さんに告訴されたわけでもないですし、
単にプライベートで奥さんの居る人でも仲良くしたというだけの事。
政治家だって愛人がいるのがバレタぐらいじゃ辞めないし、当たり前という顔してますよ。
個人の倫理観は色々でしょうが、モナさんのバッシングは異常だと思います。
ワイドショーに躍らされ過ぎです。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

え?もう?って感じです。
復帰っていえるほど休んでる感じはしてないです。
でも正直言ってどうでもいい感じです。
しばらくは人目を引きますが、
それ以後も生き残れるかは彼女しだいでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでもないので、どっちでもいいです。
でも出てる番組は見ません。

芸能界は不祥事を起こした人たちには甘いですよね。
一般企業だったら、人の目や噂で、普通には働けないっていうのにね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれほど騒ぎを起こしてもまた出たいのか。
本当懲りない人でね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸能人として、おバカ番組に出るのなら、なんら反感は覚えません。
しかし、まともな報道番組に彼女が顔を出して発言するのは、差し控えるべきでしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的にファンなら、嬉しいでしょうが、私は嫌いなので、このまま復帰しなければいいのにと思います

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綺麗で頭もイイのにもったいないですネ。女の性で当分今の性分は直らないでしょう?もう少し歳をとれば変わってくると思うけどそれまではTVには出ないでいて欲しい。たけしの事務所が困る程の人材ではないでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人間性には好きとは思いません。
顔見たくないです。出てるテレビは観ません。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何とも思いません.
名前しか知らないので…以前から出演番組を見たこともないので.

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラエティに出るなら気にしないです
北野事務所だしね~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不倫の件では、とてもショックを受けました。モナさん好きだったので・・・。
復帰は賛成します。キャスターとしてはもう無理だとおもいます。

  • 回答者:いぬ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

賛成です。不倫を糧にバラエティーでがんばればよいと思う。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャスターとして復帰は反対ですね。
バラエティならいいんじゃないでしょうか。
彼女のことは好きではありませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

話題性が有れば何でも有りでしょうか?
きっと、そうなんでしょうね。
「おそるべし芸能界」です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

反対です。 正直 見たくないですね。
なので彼女が出る番組は見ない方向です。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

賛成バラエティでてもいいです、

でも、不倫は直らないと思います。
たけしが頑張っていますが・・・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャスターとしてではなく、バラエティー番組での復帰を望みます。
大阪での彼女は素敵でした。
東京へ行ってからはトラブル続きで残念です。
逮捕されるような罪を犯したわけではないので、
またテレビで活躍する姿を見たいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

賛成でも反対でもありません。
でも、なるべく見たくはないです。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きにすれば良いです

賛成でも反対でもありません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌いではないので歓迎します。
たけしさんの事務所のためにも
がんばってもらわないといけませんね。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

画面でみたくないので、復帰はいいですが
メディアに出ないでほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る