すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

かっこいい男の人とちょっと…な女の人のカップルがいた場合
どう思いますか?

1.人を外見で判断しない優しい男の人なんだな
2.あの女の人、すごい性格いいんだろうな
3.その他

その他の場合は、具体的に記入をお願いします。

  • 質問者:ひげ
  • 質問日時:2008-10-14 20:09:21
  • 0

並び替え:

3.かっこいい彼氏がいて うらやましい女性だな

って思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、 その他 「性格・価値観が合う」んじゃないでしょうか。

それって結構大事です。私は外見より重視します。
相手がそう思ってるかどうかはわかりませんが(笑)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.あの女の人、すごい性格いいんだろうな
いくら美人でも、性格の嫌なやつは嫌いです。
ちょっとくらい…な女でも、性格が良ければ、一緒にいて楽しいし、自然体でいられる。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の性格がいいんだろうなって思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.その他
彼の趣味・好みなんだろう。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のその他です。
あの女の人にすごい魅力があるんだろうな!と思います。
料理がうまいんだろうなとか・・・性格とは限らないので3かな?

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番です。
性格の良い人は素晴らしいと思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.人を外見で判断しない優しい男の人なんだな
のあと…

尽くしてくれるんだろうなぁ、
体が違うのかなぁ…  ムフ
と色々色々想像してしまいますます。  

  • 回答者:やっぱり正直者 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。女性も男性も顔は良いに越したことないですが.性格や人間性に欠陥があるほうが不幸です。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です
顔とかスタイルじゃなくて
何か惹きつけられるものを持っているんだろうなぁって思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3かな。
付き合うのに、理由は要りません。が、やはりどこかで話があう、性格があう、フィーリングが一致するなんかがあって付き合っていくだろうしね。
ジョン・レノンとヨーコ・オノだってぱっとあった瞬間に惹かれたあったぐらいです。
きっと何か、愛の電流みたいなものがお互いを駆け抜けたんでしょうね。

  • 回答者:respondent love (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.人を外見で判断しない優しい男の人なんだな

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。この女の人は女性らしくて、心優しく、思いやりがある人だなと思います.カッコいい、包容力のある男の人だな!と思います。

  • 回答者:ok (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2と3の両方です。好みは様々だなと思うし、きっと彼女は性格がいいんだろうとも思う。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.他人のことはとやかく考えない主義です。

かっこいいと思うのもひとそれぞれ、好みは違います。
逆に美男美女の組み合わせのほうが少ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.特に何とも思わない。そんなに一々一つ一つのカップルに興味はありません。勝手にやってくださいという感じです。

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 キープなのかな・・・と思ってしまいます。
私の知っている狭い範囲の人達の事なのですが、そういう人は大概本命はいるけどたまにはいろんなタイプの人もつまみ食いしたいな的な人が多かったので。


  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼はきっとブス専なんだと思います。

好みは人それぞれだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番です。
性格の良い人はいいです

男性と女性では、見方が違いますよね。

  • 回答者:respondent (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です!
まずは、うらやましいなぁと思います!
お互いが好みのタイプで、好きあってるんだろうと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ベストカップルだと思います。
最悪なのは、かっこいい男と美しい女の組み合わせです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですねぇ~
かっこいい男の人からみたら最高の性格をした女性なのだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
この女の人はすごいものを持っているのかな?など想像します。

でも綺麗な女の人と、ちょっと・・・と思う男の人のカップルはよく見る気がします。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。その男も見なおした!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですかね。

男性のこころをがっちりつかんでる
女性なのでしょうね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.その他
ねぇねぇ あの彼氏カッコイイよね。 でも 彼女、ブサいね。
でもさっきから見てると、彼氏がデレデレだよ。  きっと、彼氏が彼女のハートに惚れたんだよ。
だからラブラブなんじゃないの?  なるほどね。
もしくは 貢いでもらっているとか。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 その他

気が合うんだろうな~って思います。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3かな。
苦労したんだろうな~と思っちゃう。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.その他
そもそも綺麗か綺麗でないかは主観的なもので、女の人にとっては大してかっこいい男ではないかもしれないし、男にとっては綺麗な女の人かもしれない。その二人がお互いに良いと思っていればそれでいい。

  • 回答者:知識人s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。気が合うんだろうなあと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3に近いかな?
男性が清潔感のあるかっこいい人なら、2になりますが、ホスト系の人だったり、チャラチャラした格好の彼氏だったら、彼女が騙されているじゃないか?大丈夫なのかな?なんて要らぬ心配してます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2だと思います。
性格が合うからカップルになれるのかなと。
2で付き合ってるのがわかれば、幸せだし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先のスレと同様、3.
美醜の判断基準は十人十色
自分にとって「それなり」でも当の美男にとってはクレオパトラに見えるのかも知れぬ

  • 回答者:知人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。お互いに理解しあえないと付き合えないと思うので

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
相性がいいんだろうなぁ~と思います。
甘え具合とか、甘えさせ具合。
自分が一緒に居て心地良いと、お互いが感じているのでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 です。
「この男の人、ホストで、同伴なのかな?」か、「この男の人、ブス専?」ですかね・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2と3です。
料理も上手いんだろうな~と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.その他
この女の人、お金持ってるんだろうな。
この男に騙されてるんだろうな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
女性バージョンにも回答を書かせていただきましたが・・・
遺伝子です。

このままでは味気ないのでもう少し詳しく書きますね。
植物でも動物でも「子孫を残す」という思いがあります。
自分の中に持っていないもの(もしくは自分よりも強いもの)を感じると
本能的にそれを組み込みたい意識が働く。
より強い子孫を残すために。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間いろんな趣味があるんだな、と思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.性格いいんだろうな。です。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.人を外見で判断しない優しい男の人なんだな
です。
うちの夫もそれほどかっこよくはないですが、
私たちはこのタイプのカップルだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
というかうらやましいなぁっておもってじーっとみてしまうかも。

  • 回答者:お助けマン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああいうのが好みなんだ~って思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 外見で判断しない男の人

2 中身のいい女の人

と思います。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.です。
あまりにも…だともんのすごく性格がいいんだろうなと思います。

  • 回答者:ててて (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。まぁ結局は1でもあると思います。外見で判断しない=中身が良いということで。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。       

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る