すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

予算5000円くらいで丈夫な財布が欲しいなと思ってるんですが、おすすめの財布ございませんか?ちなみに男物で考えてくださいまし。

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2008-10-14 23:29:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

TOUGH(タフ)いいですね!!今度これ買ってみます!!ただいろいろいい財布ありすぎて目移りするな~。

日本ではまだ正式ショップがないんですが、TOUGH(タフ)というブランドのは、
吉田カバンのより安くて、使いやすさもかなり考えられてます。
輸入はされてるんで、楽天やYAHOO等で普通に買えます。
デザインも使い心地もいいんですが、デパート扱いもほとんどないし
取り扱いショップ自体が少ないんで、かぶる心配ほとんど不要です。
バッグ等のデザインも結構いいし吉田カバンよりも安いので、
財布ふくめて愛用しています。
今使用中はこれ。
http://www.rakuten.co.jp/ookawabag/575059/740755/734073/575281/#569636
その前は、こっちでした。
http://www.rakuten.co.jp/alice0908/967513/1054237/1053405/1053425/#1006149
(う、オレは定価で買ったのに・・・また欲しくなってきました!)
以下、ご参考まで。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=502368&v=3&e=1&p=1&s=2&oid=000&k=0&max=6300&sf=0&sitem=TOUGH+%A5%BF%A5%D5+%BA%E2%C9%DB&nitem=%A5%D9%A5%EB%A5%C8&x=0

  • 回答者:TOUGHマニア (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

下北・高円寺・原宿などの古着屋さんに売っている皮のお財布は、
かわいいものも多く、丈夫なものが多いので、おすすめです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る