すべてのカテゴリ » マネー » 企業・経営 » 会社情報・業界動向

質問

終了

コンビニのフランチャイズ契約でロイヤリティなど、一番条件が良いのは?逆に悪いのは?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-17 06:23:59
  • 0

並び替え:

ポプラは条件はいいですが。
でも売り上げがいいのはセブンです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地域、地区にもよりますが、閉店されている店舗が多いのはセブンです。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミニストップがいいと友人がいっていました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Yahoo!知恵袋の方によい回答がありますが、これではご不満ですか?
(15%〜45%という数字は店舗が自分持ちの場合です)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411460144
質問はもっと具体的にされるとよろしいかと思います。

  • 回答者:デイリー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人によっての重視ポイントが違うのと周辺のコンビニの状況などで違うと思うのですが、

フランチャイズ比較ネット
http://www.fc-hikaku.net/?media=Google&cid=google&GGKEY=%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%82%BA&GGMTC=content

こちらが参考になるかもしれません!
すいません、答えになってないかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る