すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » ラジオ

質問

終了

ラジオのオールナイトニッポンを聞いている方に伺います。
どなたがパーソナリティをされているオールナイトニッポンを聞いていらっしゃいますか?

私は岡野昭仁さんのオールナイトニッポンにはまっていて、最近は録音しながら聞いています。

  • 質問者:ギフト
  • 質問日時:2008-10-19 03:35:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございます。
でも、正直思ったよりも回答数が少なかったです。
ナイナイさんが人気でしたね。
オールナイトニッポンを聞くと寝不足になるのがネックです。

ナイナイのオールナイトです。
ヘビーリスナーです(^^;
女子は聴いてる人が少ないって聞きますけど実はそれ程ではないと思います。

日経エンタテイメントなどでもよく取り上げられるほど、ハガキ職人の質(ネタ)が高いです。
(未だにメール中心ではなくハガキ投稿中心なのでこの呼び名です)
ハガキ職人から放送作家になった方も何人もいます。
(今のナイナイのオールナイトで元ハガキ職人さんが作家さんやってます。)

  • 回答者:つい聞いちゃう (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
ハガキ職人から作家さんになるなんて凄いですね。

並び替え:

私は小栗旬さんのオールナイトニッポンを聴いてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くりぃむしちゅーとナイナイです

ナイナイはラジオだとテンションが低いのが魅力です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
ナイナイがラジオでテンションが低いんですか?
意外です。
ちょっと気になります。

ついついナインティナインのオールナイトニッポンを聴いてしまいます。
福山さん、岡野さんの放送も時々聴いています。
以前は私も録音していました。
20年ほど前には小泉今日子さんの放送を聴くのが大好きでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナインティナインの時には必ず聞いていますね。
内容が何時も面白いので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は99しか聞いてません。コーナーが面白いですよね。
昔は西川貴教とかも聞いてましたが…。

つい夜更かししてしまうのがネックですねぇ。

  • 回答者:ゆこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに、ナイナイの時に聴取してます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイがパーソナリティーをしている時に聴きます。

  • 回答者:respondent (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイですかね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ナイナイ」はいいですよ!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くりーむしちゅの時が多いです
会社の休みの都合です

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイが面白いです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くりぃむしちゅーの時、聞いてます。
有田のダラダラ感が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る