すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

池袋で女一人でも入りやすいご飯の食べれるお店を教えて下さい☆(チェーン店でもOK)

なるべくリーズナブルなところが良いです!!

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-20 11:05:46
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答、ありがとうございます!!

池袋に1人が行く用事があったので、
質問しましたが、
時間がなくなってしまい、今回はご飯が食べれなかったので
次回以降の参考にします。

焼き鳥母屋、ととやが特に気になります。
必ず行ってみます!!

以前、南池袋に勤めていて急な業務の関係上、
他の人とお昼を食べに行けず、時間帯をはずして
一人で行く時に利用したお店です。

ありきたりですが、定食屋の「おはち」…

03-5985-1201 /東京都豊島区南池袋2-26-6 B1F
営業時間:11:00~23:30、(日・祝日)11:00~22:30

今なら秋メニューの「おはちのカニクリームコロッケと
秋なすの揚げ浸し定食」がおすすめ。
(他店利用で食べました)

それ以外は…夜などはめちゃ混みですが…
やきとりで有名な「母屋」…
http://www.omoya.tokyo.walkerplus.com/

お昼なら焼き鳥丼やから揚げ定食などもあり、時間をはずしていると
女性の一人のお客さんもいらっしゃいますよ♪

http://bakabros.seesaa.net/article/41042600.html

  • 回答者:紅葉 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スープストック。おいしいですよ。
あとはこんなかんじ。
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Search.html?ODEKAKE_ID=1&SPOT_CATEGORY_ID=311&AREA_L1_ID=3

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大戸屋がおすすめです。

http://www.ootoya.com/search/index.php/search/station?station=%92r%91%DC&x=0&y=0

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東口のみずほ銀行裏に大戸屋があったように思います
みずほ銀行の裏にも定食屋さんがあったような気がするのですが・・・・・
結構焼き魚定食などもあり美味しいです
その周辺は夜飲み屋ですが、昼は定食をやっているお店が数軒ありますので、お勧めです
怪しい人はいませんから、安心して歩けますし、みずほ銀行からバス通りに出たところにあるラーメン屋さんも美味しいですよ
ビックカメラの斜め前で三越寄りのところにあります

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大戸屋の系列店「おとや」はどうでしょう?
カウンターメインの造りなので一人でも入りやすいと思います。
大戸屋の向かいだった気がします。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼はどうでしょうか?牛丼並が380円です。注文してから30秒で出てきます。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家は最近女性でも入れますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る