すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日暮里の繊維街に布地を買いに行かれる方、一度にどのくらい布地を買いますか?
予め作りたいものを決めて布地を見に行かれますか?
それとも大体このくらいと見当つけていくつも買ってきますか?

いつもはユザワヤなどに作りたいものを決めてから買いに行っているのですが
皆さんの買い方を知りたいです。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-21 23:39:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

思ったより回答少なかったですね。
予算を決めて行ってきたいと思います。

私も昔、日暮里によく布を買いにいきました。

その時々でしたけど、
ユザワヤに行く時のように1着分の感覚で買う時と、
大量の服を作るので、かなりの量を買っていました。

予算はだいたい決めていきますが、
行ってみないと分からなかったです。

日暮里はたくさんお店があるので、楽しんできてください!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは気分で行きますね。でも必ずわたしもユザワヤでテーブルクロスの布地検討とかで立ち寄ります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトなどへ行くのですが、
生地によっては5mくらいのものを何種類か持って帰れる程度に買い物することもあります。
安売りの生地で気にいったものが見つかれば、巻きごと購入もあり。
だいたい作りたいものは決めてますが、買うときに考えることも多々あります。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る