すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん!もう衣替えはお済みでしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-24 00:02:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
地域にもよりますよね・・・
私が住んでいるところは まだ昼間は暑く 子供たちも未だ 袖をまくりあげて
通学している状態です。
朝晩は冷えてますが 昼間はまだまだ暑いので 長袖を何枚か引っ張り出して
着ています。
11月になってからでも 衣替えは大丈夫かなって思っています。

並び替え:

今年は何だか暖かくてしそびれています。

  • 回答者:匿名さん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう済んでいますよ。夏物はそれなりに着る物もありますが.秋冬物を出しましたし秋物を着ています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです
今度の週末には何とかしなくてはと思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
昨日まで半袖で過ごしていました。
これから少しずつ入れ替えていきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだきっと汗ばむ程度の暑さはくるはず!と思ってましたけれど
そろそろもういいかなと思い始めたので、良い天気が続くような日に
一気にやりたいと思います^^

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ暑い日もあるので、夏物も少し残してあります。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬物とはいきませんが、それなりにしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ衣替えしていません。
もうそろそろしないと・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、先々週の週末にしました。
セーターやコートなど準備万端です!
でも昼間暑い日があるので、Tシャツは何枚か出しておけばよかった…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏物から、秋物には替えてます。。。。。。。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週から冬物にしています。

随分寒い日も増えましたね。。。。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もうとっくに済みましたよ。
今はまだ長袖1枚とと冬用の長ズボンで済んでいますが、来月辺りからもう一枚上着が必要になって来そうですね。
ちなみに、神奈川県民です。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衣替えはまだですが、常に秋冬ものも着られる状態にはなっています。
今年の秋は暑かったり寒かったりでややこしいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日済ませました。  

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。もう遅いですよ。

ところで、今年は雪が降るんでしょうか。(関東)

  • 回答者:Podalee (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
とはいっても、たんすの中には半袖と長袖が半々入ってます。
まだ昼間は半袖でも平気で。夜は長袖の時が多いから。セーターをたんすに入れるのには抵抗があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完了です。
夏物は先週全てタンスの中へ行きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ半そでがほとんどで上に一枚引っかける程度・・・。
一応長そでも出してますがまだ日中は汗が^^;

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中途半端に半々って感じでしょうか?

なんか、本当に暑くなったり寒くなったり・・・未だに朝晩は寒いけど、日中は暑い!!とかって変な天気なんで、
半そでもあり、長袖もあり・・な感じです。

全部は出し切れないので、中途半端な感じでとまっていますよ。

  • 回答者:asuka (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは九州ですがまだまだ暑くて衣替えとまでは行きません。
そうそう学生さんは衣替え・冬服が今月中に完了です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンナ、暑がり。。
私、寒がりなので衣替えも半々になっております。

私はコタツでぬくぬく~なのにダンナは「本当はエアコンつけたい」ですって!
どうにか今月中にはいい具合の気温になって衣替えも終わらせたいのが本音です。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
冬物半分出したのですが、夏物もそのままなので部屋の中がすごいことになっています。
今週の土日には、がんばってやります!

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に冬物を着ています。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
大阪は朝晩は涼しいですが、日中は暑いです。
半袖でも全く問題ないぐらい暑い日もありますから‥
でも、もう11月まであと少しなのでそろそろ衣替えしないとダメですね。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑かったり寒かったりで未だです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
ニット類などを干さないとと思っていますが、今週末は天気が悪そうなので来週くらいにやる予定です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏物は大体なおしましたが
秋冬物をほとんど出しておらず
3パターン位を着まわししてます・・・
明日にでも入れ替えします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、時々半そでを着ているので済んでいません。
明日も暖かいみたいなので、いつになるんでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分終わりましたが、まだダンボールがそのままです。

  • 回答者:お助けマン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
サマースーツで通勤しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

段々にしてますね。
気温変化が激しいので困ります。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、衣替えはもうしました。
9月の終りにしました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
10月に入って少し寒くなりましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!!

寒くなってきたので、10日くらい前にしました!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、半袖は全てしまいました^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。。一度試みたのですがまだどっちつかづで中途半端なままです。そろそろ全とっかえしたいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。衣替えは毎年11月になってからやります。
家の中ではまだ半袖ですし、長袖のカットソーは1年中出してあるので、
今のところ困りません。
これから外出着の半袖ものをクリーニングに出したり手洗いしたりします。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もするのは面倒なのでまだです。
11月に入ったら一気に全部やる予定です。

まだ半袖でもいけますからね。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

済みました。
でもまだちらほらと半袖の出番があったりするので、半袖も少し出しています。

  • 回答者:花梨 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに半袖は寒いので着なくなりましたが、
まだ入れ替えまではできていません。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしていません。
でも引き出しの中に、必ず違う季節の物を数枚入れているので
衣替えをするまでは、それでしのいでいます。

毎年衣替えをするたびに、去年って何を着ていたっけ・・?と思うほど
服がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑かったり、寒かったりなので、難しい時期です。
衣替えと言うか、寒いと、何か出して着ているという感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る