すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

24日になりました!
皆さん何時に寝る予定ですか?
明日(厳密に言うと今日ですが・・・)何時に起きる予定ですか?
睡眠時間はいつも平均何時間くらいですか?

私はそろそろ寝ます。
明日は6時起きです。
出来れば8時間寝たいところだけど、今日は5時間くらいです~。 寝不足!

では、おやすみなさい♪ 楽しい夢を見ましょうね♪

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました!
夜遅い時間に、たくさんのソーダ仲間がいて、嬉しかったです♪

夜のうちにお返事くださった方には5つ、朝にお返事下さった方には4つにさせていただきました。

またどこかでお会いしましょうね♪

明日の試験勉強の合間にやっています。
まだまだ一夜漬けは続きます。
きっと寝ないでしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

眠れない夜なんですね~
若い頃を思い出します!何度朝日を拝んだことか・・・
明日の試験、がんばってくださいね!!祈っています☆

並び替え:

そろそろ寝たいと思います!
明日は 6時に起きます・・・

睡眠時間は6時間プラスお昼寝タイム1時間かな

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい♪ お昼寝良いですね!

後1時間ソーダしたら寝ます。
睡眠時間は平均5時間です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい♪ 
あと1時間、がんばってね~

そろそろ寝ます

朝は6時に起きます

いつもこの生活です

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね! おやすみなさい♪

いつもはがっつり6時間確保していますが、今日は飲み会でここのスタートが遅れました
出来る事なら1:00には寝たいです
6:30には起きます
私も寝ます
みにみにさんに続きねますぅ~
置いていかないで下さい~
お休みなさい

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしたら私が置いていかれたかも!
待って~~~

私も0時半過ぎに寝ますね!

起床は、6時20分ごろです。

平日は、6時間前後ですので、休みは、7~8時間寝ています。。。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい♪
お休みが待ち遠しいですね!

おやすみなさい♪

私はまだしばらく用事があるので、今晩は3時頃に寝る予定です。
朝は7時起きです。
平均睡眠時間は5~6時間ですね。
昨日は10時間も寝てしまいましたが・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅くまで起きているんですね~
眠いと思いますが、がんばって!
10時まで、私も寝ていたい♪うらやましいです!

1時に寝ます。
だいたい7時間位の睡眠です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい♪
明日もがんばりましょうね~

3時には寝る予定です。起きるのは6時です。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

睡眠3時間ですか?
明日は眠そうですね!
おやすみなさい♪

9時半起きです。7時間半くらいが平均ですね。
お休みなさ~い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

7時間半くらい眠れたら、すっきりですよね~♪
おやすみなさい♪

もうスグ寝ます。 8時起床です。遅番なので。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝ゆっくりで良いですね!
おやすみなさい♪

もう直ぐ寝ます
6時起きですので

いつも5,6時間寝ます

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね!
おやすみなさい♪

午前3時です。
おきるのは、8時になりそう。
6時におきて運動が理想ですけど・・・・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだ夜は長いのですね!
でも朝ゆっくりで良いですね~
がんばってくださいね!
おやすみなさい♪

AM 1:00予定。(でもよく1時間超過)
朝は基本6:30起きです。 年のせいかどんなに遅く寝ても、必ずその時間には目が覚めます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目覚まし無しでも目が覚めるのですね!うらやましい・・・
私は2日連続で寝坊しています!

おやすみなさい♪

1:30頃には寝たいですね。
明日は7:30には起きます。
睡眠時間は何時も5・6時間です。
お休みなさい!!!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5,6時間睡眠って多いんですね~
私にとっては睡眠不足なのですが・・・
おやすみなさい♪良い夢を☆

私は1時には寝る予定です。
もうお休みなんですね。
おやすみなさい、良い夢を見てくださいね。
この書き込みを見ている時は朝でしょうね。
なので、「おはようございま~す、良く眠れたでしょうか。」

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、寝ようと思っていましたが、お返事書いてからにします~
なので、私も1時ごろになるかな~
おやすみなさい♪良い夢を見ましょうね☆

1時ごろに寝て、6時に起きます。
平均睡眠時間は5~6時間です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね~
明日は寝坊しないよう、がんばって起きましょうね☆
おやすみなさい!

はい、私もこれ回答したら寝ます。
7時に起きる予定です
平均睡眠時間6・7時間です。

私も8~9時間は睡眠時間ほしいです。

土日に寝貯め?しています。

ではでは、おやすみなさいzzz

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう寝たかな? 良い夢を~~☆

少々疲れていたのでしょうね。7時から2時間ほど寝てしまいました。
もう寝ます。(0時半には寝ています)

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日お疲れ様!
お返事を見る頃は、もう眠っているのでしょうね。
でも、見ているかもしれないので・・・ おやすみなさい♪良い夢を☆ 

2時くらいに寝て8時くらいに起きる予定です。
平均6~7時間くらいかな。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ夜は長いですね!
7時間くらい眠れると、明日はちょっと楽ですね。
おやすみなさい♪

もう寝たい!!
と思いつつ、ソーダにかじりついちゃってます。

質問を見終えたら寝る予定です。
明日は、ぎりぎり七時でしょうか。


最低でも六時間睡眠をめがけたほうがいいですよね。
五時間だと寝不足ですよね~・・・。
って、零時を越える前にはねないと、お肌にも悪影響!!なんですけど・・・ね


おやすみなさい♪
お互いいい夢をみて、いい睡眠をとりましょう♪♪

  • 回答者:asuka (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくソーダにかじりついています!
お返事を書いたら寝る予定です~~

お肌に悪影響・・・ですよね~~
明日は早く眠るぞ!

おやすみなさい♪良い夢見ましょうね♪美味しい夢が良いな~

私は毎日2時ぐらいに寝て7時半起きです^^

休日は8時~9時まで寝ている事が多いです(^^ゞ

「みにみに」さん。おやすみなさい…良い夢を☆彡

そして今日が、いい1日になります様に^^ お互いにね!

  • 回答者:キラキラ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ夜は長いですね~
私はそろそろ・・・と思っていたのに30分経過。
結局1時になっちゃうかな。
この時間にソーダにいる人が、思っていたよりも多くて嬉しいです♪

キラキラさんの言葉のおまじないで、今日一日、いい日になりそうです♪ありがとうございます♪
キラキラさんにとってもよい一日になりますように!

最新質問まで回答したら即効で寝ます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう寝たかな??
おやすみなさい♪

ダンナが夜勤なので朝に帰ってきて朝ごはんを一緒に食べてから寝ます。
夜勤が多いのでダンナに合わせて生活しています。。
なので、これからは私だけの時間です~(*^^)v

厳密に言えば、おそらく九時半~十時の間に就寝★
運悪く爆睡できなければ午後2~3時起床。
運良く爆睡できれば夕方まで寝てるだろうと思います。

明日はダンナは休みだって言ってたから、きっと2~3時には起こされて、それから出かけると思います。
私も今日は寝不足で辛かったんで(頭が痛くて昨日の朝に薬飲みました)たぶん明け方には1時間くらい昼寝?すると思います。

お互いに睡眠不足が解消されますように~★

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜型生活なんですね!
紫外線に当たらないので、お肌によさそう!
私も今日は頭痛でした。
睡眠不足はいけませんね!
では、楽しい夜になりますように☆

今日は2時くらいには寝る予定です。
明日起きるのは10時くらい。

睡眠時間は、まちまちです・・・。
平均すれば8時間くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10時まで寝ていられるなんて、うらやましい!!
睡眠時間8時間ほしいですよね~
では、おやすみなさい♪

これから寝るので、0時45分くらいです。
起きるのは6時20分なので、睡眠時間は6時間前後が多いです。

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう眠った頃ですね。
良い夢を見れますように☆

3時くらいに寝る予定です。
今から映画を見ます。
明日は8時頃起床します。
平均は5、6時間です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今から映画なんですね。
楽しい夜ですね♪

1時ぐらいに床に就く予定です。
テレビをオフタイマーにするので、たぶん1時15分ぐらいには寝ています。
明日は7時10分ぐらいにテレビがオンタイマーでつきます。
まどろみの中で7時15分に一つ目の携帯アラームが鳴ります。
で、7時25分に二つ目の携帯アラームが鳴ります(モーツァルト)

でも、だいたい、いつも6時55分ぐらいに目が覚めます。

私の最強の目覚ましは、

「体内時計」

です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~~!
最強の目覚ましが体内時計とは、なんとかっこいい!
私の体内時計は止まっています・・・
私の最強の目覚ましは夫の声です
「もう7時だよ!遅刻するぞ!!」
おやすみなさい♪良い夢を☆

1時に寝て6時半に起きます。
いつも睡眠時間は5~6時間です。
私ももう、寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:お助けマン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい♪
良い夢を~~~☆
私もこれを打ったら眠ります。

3時頃寝て、7時30分頃起きる予定。
あとは、電車の中で寝ます。

平均は5、6時間くらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じくらいです。
今1時でこれから寝ます。
朝は、6時起きです。
だから毎日眠いですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今アニメのノダメを見ているので終わったらねます。
1時半くらいでしょうか…
起床は、8時です。勤務先が自転車で5分と近いので、少し寝る時間には余裕があります。
睡眠時間の平均は・・・
6~7時間くらいです☆

☆おやすみなさい☆

  • 回答者:respondent (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーークを見ているので、終わったら寝ます。
関西は0時半から1時半までの放送なので、ちょっと遅いですね。
ハンサム芸人をいっぱい見てるので、いい夢が見られそうです♪

明日は、7時半起床です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ないとマズいです!
仕事あるのに・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も明日は6時起き。
もう寝ないとやばいです。
みにみにさんはもう夢の中かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃に寝て7時に起きます。
あと2時間くらいSooda!で回答します。
ゆっくりやすんでください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今1:20です。
そろそろ寝ます。
朝は6:30に起きます。
平均の睡眠時間は5時間~6時間くらいです。

みにみにさん、みなさん、おやすみなさい。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全く同じです。6時に家を出なくてはならないのに、いまだにここにいます。
困ったものです・・・。やめられなくて・・・。
いつも寝るのはこのくらい(現在1;50)なので睡眠は4時間弱というところでしょうか。 
楽しい質問ありがとうございました。もう寝ます、おやすみなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までには寝ます^^

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就寝時間は3時の予定です。明日は7時起き。大体このパターンですので睡眠時間は4~5時間です。かなり睡眠不足ですね。。もっと寝たいんですがついついパソコンをいじってしまうんですよね><

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
さきほど起きました、4時半ぐらい。
夜は10時前には休みますので当然といえば当然ですが
若い頃と違って早起きが苦じゃなくなりましたねぇ。

良いのか悪いのか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
寝過ごしました。あきらめて午前休にしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

12時に寝て、6時半に起きます。5時間半です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は寝坊しました、8時10分に目が覚めて慌てました。
普段は7時に起きてます。
11:30に寝るので、普段なら7時間半くらい睡眠してます。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は10時に寝ました。
そして5時に起きて弁当作り。
いつも平均7時間は寝ています。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10時ごろには寝ました。
疲れがひどい時は9時には寝ます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1時にねました。(昨夜)
朝は7時におきました。
1歳の息子が夜鳴きするので
2回ほどおきちゃいましたがわりと元気です

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

24日AM3:20くらい就寝。
24日AM10:10起床。
ちょっと寝坊しました。

平均睡眠時間は6~7時間くらいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る