すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズが好きな方、どのグループ、またはどのグループの誰が好きか教えて下さい!
私の場合は

嵐→大野くん
関ジャニ→大倉くん、安田くん
KAT-TUN→中丸くん

が好きです。
グループに属していない人でも構いません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-24 19:56:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の方の意見が聞けてとても面白かったです。
心境的には皆さんにベスト回答をつけたいのですが、1人の方しか選べないのが残念でした。
お答えくださった方々、本当にありがとうございました!

嵐のファンです。
全員大好きです。
誰かひとりを選べと言われたら翔くんなのですが、
5人でいるときが一番好きなのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5人の空気は何か良いですよね。
私も大野くんが好きですが、メンバー集まっている時を見るのが一番好きかもしれません。

並び替え:

KAT-TUN→中丸くん
グループに欠かせない人物だと思います。

嵐→大野くん
歌がうまいし、才能豊か。

TOKIO→リーダー
安心する^^

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中丸くんがいたから仲良くなれたとメンバーがいってる位ですしね。
リーダーの安心する、には凄く同意(笑)

TOKIOの岡田君が好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

V6の岡田くん、ですよね。
TOKIOにもいたっけ!?と一瞬考えてしまいました。

古いですが、

少年隊=東山
男闘呼組=成田

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男闘呼組は今でも好き!と言う方が結構いますね。

私も関ジャニ大好きです!
たっちょんが1番好きで、丸、ヤスと関ジミが好きです。。
でも、関ジャニはみんな大好きです^^

KAT-TUN→上田くん
嵐→櫻井くん
JUMP→山田くん

という感じです。

Sooda! にもジャニーズ好きな方たくさんいるのでしょうか?
他の方の回答も楽しみです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関ジミ3(笑)は私も大好きです。
このお礼返信を書いてる時点でも、ジャニーズ好きな方が結構いらっしゃってビックリしています。
私も他の方の回答が楽しみです!

KAT-TUN 赤西くん。
クールなとこがいいです

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤西くんは見た目はクールですけど、案外中身は昔から変わっていない気がします。

嵐→大野くん
TOKIO→ぐっさん
NEWS→山ピー
V6→岡田君

演技もできるし、かっこいいですよね。
ぐっさんは、頼れる男!って感じで好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぐっさんは正に頼れる男!ですね、こんなお兄ちゃんが欲しいです。

嵐は全員ですね。チームワークもよく観ていて五人のやりとりが、おもしろくて

家族で楽しませてもらっています。

  • 回答者:soodes (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も大野くんが一番ではあるものの、嵐は皆好きですね。
いつも仲が良くて見てて和みます。

SMAP⇒草彅くん
TOKIO⇒国分くん
V6⇒井ノ原くん
KinKi Kids⇒光一くん
嵐⇒櫻井くん
NEWS⇒山下くん
KAT-TUN⇒亀梨くん
Hey!Say!JUMP⇒山田くん

年上から年下まで、皆好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年上も年下も関係ないですしね。
最近、ちょっと山田くんが気になります。
テレビなどを見ても綺麗な子だな~と思って見てます。

最近ならニュースの山p、嵐の松潤(いろっぽい…)です。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに松潤は色っぽいですね、メンバー最年少なのに(笑)

V6   岡田くん
TOKIO  城島くん
ジュニア(?)の風間俊介くん が好きです。

特に風間くんは大好きですのでドラマに出ていたら確実に見ますね。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風間くん良いですね、基本的には彼は舞台派なのであまり見れる機会が無いのが残念です。

私は嵐の大野くんを最近好きになりました。

匿名希望さん、すみません、
私は昔は大野くん、あまり冴えないなぁと思ってたんだけ… ど!
最近すごい味があるし いい男! と思っています。

あとはよく分かりません…
少年隊のヒガシが好きです^^;

  • 回答者:50前 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近と言うと、ドラマの影響ですか?

や、全然構いませんよ。
私も最初はボケッとした人だな~と思いましたし(笑)

kinki 光一くん
KAT-TUN 赤西くん
嵐 桜井くん

古くてもいいですか?是非書かせていただきたいので…
光GENJI 山本くん
男闘呼組 成田くん
一番最初に好きになった人は、よっちゃんでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男闘呼組は根強い人気がありますね、私はこんな質問をしてるのにイマイチ分かりません;
回答者様は昔からのファンなんですね~。

SMAP → 木村拓哉さん

ジャニーズファンクラブに入っています

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンクラブ入ってらっしゃるんですか、羨ましい。
入ろうと思いながらも、なかなか決心がつかず現在に至ります。

SMAP⇒吾郎ちゃん だけどみんなスキ♪
NEWS⇒山P
Kinki⇒どっちも

ジャニーズは誰でもTVに出てるとつい見てしまいますね

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにジャニーズが出てるとついつい見てしまいますね。

少年隊の錦織さんです。
デビュー当時の映像を見るとカッコ良かったです。

今年で23年続いた「PLAYZONE」が終わり残念です。

  • 回答者:ニッキ! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デビュー時は分かりませんが、PLAYZONEは23年も続いてきたのが凄いと思います。
今年で終わる事を残念に思うファンも多いでしょうね・・。

SMAP・・・・・・木村拓哉
嵐・・・・・・・・・大野
ですね。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイプが全く違う二人ですね、回答ありがとうございました。

好きなグループは嵐です。
嵐→大野くん、可愛いし歌がうまいし笑顔が好きです。
スマップ→草薙くん、昔からスマップの中だと草薙くんのファンです。
NEWS→加藤成亮くん、カッコいいです。
TOKIO→山口くん、何をしてもセンスがいいから。
忘れてました、V6→坂本くん、大人でカッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大野くんのふにゃっとした笑顔が好きです。
ぐっさんはホントにカッコいいですねー。

嵐→二宮くん 

演技してるのが好きです。

  • 回答者:i-ro (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

と言う事は今のドラマも見てらっしゃるのかな?

嵐のマツジュンです。   

  • 回答者:Sooda! くん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松潤は人気ありますねー、花より~の影響もあるのかな?

桜井くん^^
山下くん^^
岡田くん^^

  • 回答者:Sooda! (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何となく、櫻井くん好きな人って山下くんも好きな方が多い気がします。

SMAP 慎吾ちゃん
TOKIO 山口くん
NEWS 手越くん

  • 回答者:知識人 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手越くんってすっかり垢抜けましたよね、昔の眠そうな時代からすればビックリです。

私は
SMAP → 中居くん
KAT-TUN → 赤西くん
嵐 → まつじゅん
TOKIO → リーダ(城島)
です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここで見る限りですが、TOKIOではリーダーとぐっさんが人気ありますね。
自分の中のイメージとは違って面白いです。

SMAP→吾郎ちゃん
V6→岡田くん
嵐→相葉くん
タッキー&翼→タッキー
ですかね…。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タッキーの新しいCMを見る度にカッコ良いな~と見ています。

SMAP→草彅くん
TOKIO→リーダー
V6→井ノ原くん
NEWS→山下くん  です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

SMAPって勝手に木村くんが人気なのかな?と思ってましたが、メンバーそれぞれ挙げられる方も結構多くてビックリしました。

ドラマの影響ですが最近のお気に入りは嵐です。
中でもまつじゅんが好きです。
数年前まではV6の坂本くん一筋だったのです。

  • 回答者:nana (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのドラマで気に入られたのか気になります。
松潤はドラマでのカッコ良さにやられた人も多いでしょうね。

大野君好きです(ドラマの影響かな)
岡田君、桜井君、

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魔王の影響ですか、私は元々好きだったので一層好きになりました。
岡田くんと大野くんって同じ年に見えないですよね(笑)

KAT-TUN→亀梨くん
関ジャニ→大倉くん
NEWS→山下くん
嵐→全体的に好きかもv
V6→岡田くん・坂本くん
滝翼→タッキー
Kinki→剛くん

です。
今日Mステ見ていて、ヘイセイの山田くん?も可愛いと感じてしまいました^^;

  • 回答者:そーだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嵐って本当に全員好きな人多いですね。
私もジャンプの山田くん(で良いのかな?)は可愛いと思います。

V6の岡田君です。見ているだけで骨抜きです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メロメロ(死)ですね、確かに彼はすっかりカッコ良い男性に。

私も嵐大好きです。しかも大野くんファンです。(最近なりました)

KAT-TUN は同じく中丸くん
SMAP は仲居さん
TOKIOはリーダーですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大野くんを最近好きになった方は、やはりドラマの影響なんですかね。
他のグループでも挙げられている方が私と全部一緒なので、勝手に親近感が沸きます。

私の場合は
TOKIO・・・リーダー
嵐・・・大野くん
KAT-TUN・・・亀梨くん
です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いじられリーダー二人と亀梨くんですか。
急に温度差があってビックリです(笑)

NEWS→山下くん
嵐→相葉ちゃん、二宮くん
KAT-TUN→亀梨くん
TOKIO→山口くん

かな?

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TOKIOは山口くんの名前が多い感じですね。
性格的には全然違うメンバーですが、好きになる人に接点ってあるんでしょうかね。

TOKIOの長瀬くんでしょ

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長瀬くんって、ドラマで一番他のジャニーズとも競演している感じがあってか見る機会が多い気がします。

嵐→相葉くん
生田斗真くん
NEWS・関ジャニ∞→にしきどりょうくん

です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

斗真は私も好きですね、何か好感を持てます。

嵐が好きです。
俳優としての二宮くんが好きです。
バラエティ班としては大野くんですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俳優ニノは同意ですが、バラエティ班は自分的に相葉ちゃんがパッと思いつきました(笑)

最近、嵐のメンバーがとてもかわいくってすきです^^
24時間テレビでもがんばってましたね。
あとは、NEWSの山下君、錦戸君がいいな~。
キムタクは、スマップとしてではなく、一流俳優として認めています。

  • 回答者:まみたん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

24時間テレビはリーダーも眠らず頑張ってましたね(笑)
NEWSはその二人が人気ですね。

V6の岡田くん♡

カッコ可愛い。どんな役柄でもステキです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっかり大人びたのに、いじられている時は末っ子らしく可愛らしい岡田くんですよね。

TOKIOの長瀬くんと太一くん、
V6の岡田くんと剛くん、
です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TOKIOとV6が好きなんですね。
国分さんって昔から老けないな~、と思いながら見てます。

嵐は全員好きです^^

生田斗真君もいいですねぇ~^^

元)男闘呼組の成田昇司(昭次)も、解散後の今でも好きです(・∀・)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり嵐全員って人多いですね、それが一番ベストだとは思います。
男闘呼組も根強いファンが沢山いますね。

SMAP 木村さん
KinKi Kids 光一君 
です

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
年を重ねてもカッコ良い二人ですね。

嵐・・・相場君
kinki・・・剛君

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相葉ちゃんは普段アホっぽい(笑)のに、ふとした瞬間カッコ良い所がたまりません。

KINKI の剛君。彼が14歳ぐらいからだか、もう15年ぐらいかな。息子をTV局に入れて、コネをつけようと、子供が中学の頃から言い続けてたら、ほんとに映像関係の仕事をしたいといいだして、今大学受験ですよ。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えええ、何だか凄い話ですね;
息子さんが本当にコネを持ってくれたらビックリしますね。

嵐の相葉ちゃん
NEWSのまっすー
V6のいのっち
滝翼のつばさくん
そして一番好きなのは、Hey!Say!JUMPの髙木雄也くんです。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高木くんが一番ですか。
彼はごくせんで一般ファンが増えた印象があります。

TOKIO=国分さん&山口さん
V6=トニセン3人&岡田さん
NEWS=加藤さん、増田さん
関ジャニ∞=安田さん

生田斗真さん、風間俊介さん

くらいですかねぇ。
ちなみに母(50歳)が嵐のマツジュンにハマってます(笑)

  • 回答者:かく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

V6好きな人多いですねえ。
ちなみに、うちの母は木村くんが大好きです(笑)

嵐がスキです。
メンバー全員いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嵐って一番メンバー全員好き!って言う人が多い気がします。

TOKIO 山口くん
生田斗真くん が好きです★

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何だか性格の良さそうな二人ですね。
斗真は人気がありますね~。

V6→三宅くん
嵐→相葉くん
Kinki→光一くん
TOKIO→松岡くん
タキツバ→今井くん
関ジャニ→村上くん
KAT-TUN→中丸くん
NEWS→小山くん
生田斗真くん

こんな感じで1グループ1人は好きなメンバーを決めておいてる感じです^^
グループで一番好きなのはV6です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

挙げてはいませんが、私もグループに1人は好きな人いますね。
V6では私も健くんが好きですね。

嵐・・・松本潤くん(道明寺様~♪)
KAT-TUN・・・赤西仁くん(ANEGOの頃から大好き!)
V6・・・井ノ原快彦(癒し系)
TOKIO・・・城島茂(リーダー面白い)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ANEGO時代はまだ初々しかった気がしますね、今はすっかり大人っぽくなりましたが。
イノッチは見るからに性格良さそうですね。

SMAP→ 木村拓哉(喋らない時が好きです(笑))
TOKIO→ 長瀬智也(ヤクザ役もアイドル役もできる所が素晴らしい)
V6→ 森田剛(ハニカミ笑顔が最高に可愛い)
タッキー&翼→ タッキー(美しい)
キンキキッズ→ 堂本光一(これまた美しい)

  • 回答者:美少年 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何故喋らない時なのか気になります(笑)
長瀬くんのヤクザ役ってマイボスの事ですかね?
タッキーと光一くんが美しいと言うのは同感。

TOKIO・・・城島茂君が昔からオヤジくさくて、ジャニーズ離れした感じがとても好感持てます。

  • 回答者:44歳 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔からリーゼントですからね(笑)
でも、あのリーダー特有の空気が私も好きです。

嵐→松潤
V6→岡田くん

「きみはペット」から
嵐ファンになって、
他のジャニも観るようになりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいドラマですね。
私も中丸くんを好きになってから、他のジャニーズのものも見る様になりました、

V6の岡田君ですね。
あそこまでかっこいい人ってこの世にいるんだって感じです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

岡田くんは人気ありますね。
年下が言うのも何ですが、彼もすっかり大人っぽくなりましたね。

キンキキッズの光一君が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

光一くんは昔から良い意味で変わらない気がします。

SMAPの木村君ですね♪
デビュー当時から好きです。
デビュー前の松潤もかわいかったなぁ。
ジュニアの中で探すのが好き。
そして、デビューしたらうれしいなぁ。
辞めていく子も多いけど。

  • 回答者:respondent (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松潤、昔はまだ子供っぽくて可愛かったですね。
今はすっかり大人びてしまいましたが。
厳しい世界でデビュー出来る人は一握りですから、辞めていく人が多いのは仕方ないのでしょうね。

TOKIOの松岡君がいい感じです。鉄腕ダッシュとか見てて思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鉄腕ダッシュはあまり見ませんが、松岡くんのドラマはつい見てしまう事が多いです。

KinKi Kidsの光一さんです。
10年以上観てますが、色々な面があってあきません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段はキリッとした方なのに、喋ると天然っぽくて面白いですよね。

SMAPの草彅くん
TOKIOの国分くんです。

バラエティでよくお見かけするので・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国文さんは色々な番組に出てますからね。
草彅さんもぷっすまをよく見るので、私も拝見する事が多いです。

嵐みんな大好きです。
みんなとても仲良しで見てて気持ちいいです。
その中でも特に松本くんが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嵐は仲良いなあ~ってしみじみ思いますね。
松潤は昔に比べると凄く大人っぽくなったのが印象的です。

V6の岡田くんが好きです。かっこよすぎ。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりV6は岡田くんが人気ですね、確かに彼はカッコ良いと思います。

私も複数好きで

嵐→二宮くん
V6→岡田くん
KinKi→どちらかといえば剛くん

という感じです。
それぞれデビュー当時はその個人中心に、という感じでしたが
最近はグループと一緒にいるその個人が好きというのが強くなった気がします。

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、多分それは私も一緒ですね。
やはりそのグループの中にいるのを見るのが好きなのかも。

SMAP → 木村くん
TOKIO → 松岡くん
KAT-TUN → 亀梨くん
嵐 → 二宮くん
関ジャニ → 錦戸くん
NEWS → 山下くん
キンキ → 剛くん


  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
関係ありませんが、複数お答えする場合を見ると(好きなタレントさん達に)何か性格とか共通点ってあるのかな~と考えてしまいます。


SMAP→中居くん
TOKIO→城島リーダー
嵐→大野くん

とくにうたばんでの「中居くん vs 大野君」の下克上バトルが大好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全員リーダーですね、リーダータイプの方が好きなんでしょうか。
下克上バトルは私も毎回楽しみにしています。

V6

三宅健がダントツで好き♪

次点:森田剛 岡田准一

まぁぶっちゃけカミセンが好きなんです。

  • 回答者:CC (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もV6では健くんが一番ですかね。
でも、どちらかと言うとトニセンの方が好きかも。

kinki kids が大好きです。
二人の歌、掛け合い、空気がとても好きです。

けど、基本的にジャニーズはみんな好きなので、
誰が出ていても見てしまいますね。

今は、嵐の仲良しな感じがとても見ていて楽しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キンキの二人は息ピッタリですよね、掛け合いが素晴らしい。
嵐の仲良しな空気が見ていてホッとします。

KinKi Kids → 光ちゃん 大好きです! 今O.A中のハウス カップシチューのCMを見ていると癒されます。
 
タキつば→ タッキー カウコンで光ちゃんとタッキーでコラボしたときには凄く嬉しかったです。

TOKIO→ 今は山口くん 以前は松岡くん

嵐→ 相葉くんと桜井くん

SMAP→ キムタク
 
ジャニーズは基本的に好きですが一番好きなのは光ちゃんです。
女形をしたら凄くきれいだと思うけど・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

光一くんは確かに女形をしたら凄く似合いそうですね!

グループとしてはKinKiが好きです。
個人だとKAT-TUNの中丸くんですね☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キンキがお好きなんですか、中丸くん好きと言う方が想像よりも多くて凄く嬉しいですねv

ジャニーズはだいたい好きですが、
特に
関ジャニ∞のメンバー全員が大好きです。
テレビでは結構、オモシロキャラで取り上げられていますが、
ライブではものすごくかっこいい!!
最高で最強だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに関ジャニは面白いですね、面白くないとメンバーに言われる安田くんや大倉くんも面白いですし(笑)
ライブはDVDなどでしか見た事はありませんが、楽器を弾いている所もかなりカッコ良いですね。

V6→岡田くん
TOKIO→山口くん

タイプが違う二人ですが、好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにタイプが違いますね。
まあ、好きになるタレントさんが皆同じタイプって言う人の方が少ないかもしれませんが。

KAT-TUN→上田君
嵐→大野君
関ジャニ→村上君、大倉君

みんな好きで応援していますが、上田君を特に応援しています。
一度好きになると長いです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も好きになると長いですね、と言うか好きな人を嫌いになるって事がそもそも無いですが。

V6→1 岡田くん・ 2 三宅くん

嵐→1 松本くん・ 2 二宮くん

基本V6の若い子 嵐は好きです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若い子・・、確かにそうですが(笑)
嵐を好きって言う人多いですが、好きな人間からすると嬉しいものですね。

V6→岡田くん
嵐→桜井くん
関ジャニ→錦戸くん
KAT-TUN→上田くん
NEWS→加藤くん
生田斗真くん        
1番は、岡田くんです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デビュー組以外だと斗真くんの名前が多いですね、私も好きです。
岡田くんはドラマで好きになった方が多いイメージがあります。

私は
TOKIO…山口くん
嵐…櫻井くん
です。

ですが、この二つのグループの雰囲気も好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

両方共、何となくほのぼの~とした雰囲気ですよね。
見てるこっちも楽しくなってきます。

私の場合は

KINKI→剛くん
KAT-TUN→赤西くん
生田くん

って感じですね~

一番はKINKIさんです♪漫才みたいなトークが毎回面白い♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにキンキの会話は漫才ですね(笑)
堂本兄弟を見てるとしみじみ漫才みたい・・と思ってしまいます。

SMAPの木村くんは群を抜いて好きです。
嵐だったら松潤です。

ドラマSPを見てからV6の岡田くんも気になってます。

美形は元気と幸せを与えてくれますね。

  • 回答者:みーはー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラマ班な方々ですね、確かに美形揃い!

嵐⇒大野くん
KAT-TUN⇒赤西くん
NEWS⇒山下くん

みなさん個性的で、これからの活躍が楽しみです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに個性派な方が揃ってますね、そう言えば赤西くんは映画の主演が決まりましたね。

SMAPの中居くんとTOKIOの国分太一くんですね。

最近の若い子達は、あまり分らないので…

  • 回答者:おばちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらの方も、ジャニーズの中では特にTVで見掛ける二人ですね。
私も平成~など若い子は殆ど分かりません;

昔は嵐の松潤が好きでしたが・・・最近は桜井翔くんですね☆
昔は、おっかけもしていましたが・・・懐かしい思い出です(笑)

  • 回答者:姫ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前はかなり熱狂的なファンだったのですね。
昔に比べると櫻井くんは雰囲気が丸くなったなあ・・と思います。

SMAPの香取晋吾さんですね。

スマステーション毎回面白い!

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

香取くんですか、個人的には中居くんとのサタスマがかなり好きでした。

嵐とTOKIOが好きです。
ワイワイやっているのがすごく楽しそうで。
コンサートも行きたいのですが、なかなかチケット取れませんね。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらもワイワイした感じが良いですね。
私も行ってみたいと思いながらも、田舎なものですからなかなか機会に恵まれません。

嵐が好きです。

変にかっこつけたところがなくて
みんな自然体なところがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに皆自然体ですよね、彼等の番組は大体見てますがホントにそう感じます。

kinkiの剛君がすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お、剛くん派ですか。
私もキンキは剛くんの方が好きかも。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る