すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » バック・小物

質問

終了

ベルトの購入を考えてます。

皆さんがつけているのは、どのようなタイプのモノですか?
素材、色などお勧めがあれば教えてください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-27 23:20:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございました。

今後購入する際の参考にさせていただきますね。

貴重なお時間ありがとうございました。

並び替え:

革製で、黒や茶・こげ茶が中心です。パープルは好きで買いましたが、登場するには難しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーミーベルトです。
穴がすぐ駄目になってしまうので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

On Timeでは靴の色と合わせて、革のBeltを黒か茶で使い分けてます。
勿論、Suitsの色も考慮してですが。

Off Timeでは、穿くPantsで使い分けますね。
Jeans、綿のもの、Woolの物、夏なら麻素材のPantsも穿きますので、4、5本のBeltを使い分けてます。
但し、Offでも革靴を履く場合は基本的に、靴の色と合わせます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウンの皮製のものです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮素材で2本で編み込まれたものを気に入って使っています。
色は焦げ茶です。
使い慣れてイイ感じの色合いになってきました。
編み込みタイプだとベルト穴を気にしなくてもいいので、
太ったり痩せたりしても体に合わせられて便利ですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

編みこみ調の麻でできたタイプが好きでよくしてます
色はさまざま、安いのでたくさんあるので

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーツにあわせて選びます。
革のものであれば、靴と色をあわせます。

色は茶色、革、値段は3000円位です。
スーツカンパニーで買います。 20代男

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いものを提げるので、幅厚のものを、コルセット代わりとして
使っています。

黒牛革のシンプルなものです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り敢えず止められれば良いくらいしか思っていないので
余程見栄えが悪くなければ何でもいいやって所があります。
なので使用しているベルトは500円の安物です。
色は茶色、メーカーも、素材も分かりません。

  • 回答者:無知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の紳士ベルトです。(3000~10000円程度)

好きなベルトタイプは、黒・茶がリバーシブルで使えるもの好きです。

1本で2本分使えるメリットが有ります!!!

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬめ皮タイプです。茶色です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本牛革で色は黒、ステッチの色はゴールド、尾錠もゴールドです。
細身のベルトでジーンズにピッタリですがスーツにも使っても違和感が無いという実に素晴らしいベルトです。
やはりシンプルな物が良いと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸穴に枠が付いている二つ穴のベルトをしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のコードバン。
丈夫です。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身の時はちゃんとしたの買ってたけど
子供もいるので、
100均でもいいかなって
最近は思います

  • 回答者: (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る