すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

キムヨナは強かった。
日本のあの2人ではかなわないでしたね。
やはり浅田 真央ちゃんしかないです!
今年のファイナルどっちが勝ちますかね?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-28 17:52:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、」ありがとうございます。
本当にキムヨナは強かった・・・そして見ていて綺麗で美しいですね。
脚もスラっとしてて見た目的にもポイントアップかなとも思います。
こうなると日本勢では真央ちゃんしかいないと思います。
お互いにノーミスで滑ってどうなるか早く見たいですね。

並び替え:

銀色の氷の上で、華麗な女王たちの戦い 
何度か見に行っていますが、とにかく華やかですね。
実力と人気は浅田真央ちゃんでしょうね。
期待以上の演技を見せていただけると信じています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムヨナ 圧勝でしたね。

真央ちゃんに優勝してほしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

力強いし可憐だしかわいいしすばらしいです。
でも、その上をいくのが浅田真央ちゃん(さん)でしょう。
是非日の丸をセンターに揚げて下さい。応援しています。

そして安藤・中野亮選手の今後の奮闘も祈ります。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムヨナさんは本当に美しい演技と安定感と高さのあるジャンプで群を抜いています。
高さと安定感のあるジャンプなら浅田真央さんも同じく群を抜いています。
日本人としては浅田さんを応援していますが、キムヨナさんの美しい演技には大いに拍手を送っています。

安藤美姫さんにはもう少しメンタル面でのトレーニングをしてもらいたいですね。
あれだけの存在感は前出の二人にはまだ無いものなので。
4回転が成功すれば彼女には向かうところ敵無しですものね。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強かったですね~!
彼女はピークですね。

オリンピックが二年後なので、日本人の選手がその時期にピークが来るといいなぁと思っているので、今年のファイナルには個人的にはあまりこだわっていません。

真央ちゃんがトリプルアクセルを2度成功させれば勝てると思いますが、失敗すれば厳しいような気がしています。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田選手に期待はしてますが、キム・ヨナ選手の演技の表情を見るとキム選手の方が勝ちそうです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央 ですね。 彼女に勝てる人はいないと思っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムヨナ選手、強かったですね。
とても大人っぽかったです。

やはり私は浅田真央選手を応援したいですね!

  • 回答者:凡人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る