すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

10月に入ってからワンピースやミニのジーンズに合わせてタイツを履くようになりました。
スーパーで見たのが、モデルさんがデザインしたチェックやアーガイル模様のタイツ。
可愛かったので購入しようか迷ってしまいました。
まだ、そういうのを履いてる方を見かけてないので。
日曜9時からのスキャンダルというテレビドラマで桃井かおりさんが素敵なタイツを履かれてて欲しくなりました。
今月、無地以外のタイツを買われた方どんな模様を買われました?
教えて下さい。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-30 14:15:59
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの回答のおかげで可愛いタイツ4枚購入してきました。
1枚はアーガイル→ピンクがかった紫と黒のです。ベージュのステッチが斜めに走ってます。
それの色違い。クリーン系のです。
あとは、黒字にブロックチェックでステッチがグレーです、小さいハートが斜めに走ってて可愛いです。
最後はデニムにあう赤で透かし柄タイツです。

みなさんのおかげで素敵なタイツと巡り合えました。
ありがとうございました。

黒の大きめ格子柄とドットをかいました。

追記:ドットのほうをはきました。
    透けてる黒いストッキングに濃い黒で小さい点々があるような感じのもので
    かわいい~と思って買いました。
    黒いニットにピンクのカーディガンをはおり、黒いスカートに合わせてはきました。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドットを履かれたんですね~!
なんだか読んでるだけでメッチャ可愛いです!
黒ニットにピンクのカーディガン黒のスカートが、タイツに合いますね!
オシャレさんですね。参考にさせてもらいます。
ドットは、試したことなかったのでトライしてみます。
ありがとうございました。

並び替え:

黒地に横のラインだけに赤のアーガイル模様のある
タイツを買いました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう履いてますか?
どんな服装に合わせてますか?
赤がポイントなんでしょうね。

紺に縦ストライプのタイツ買いました。

コメントへの回答って、この形でいいんですかw
紺とグレイです。
紺ベースにグリーンが混ざったようなワンピで着ましたよ〜
丈は短めです。(タイツみせたいからw)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワンピースでタイツだと可愛さ度アップですね。
タイツの柄を見えるために丈は短くないと、ですね。
紺にグレイのストライプですか~シンプルでいいですね。
回答ありがとうございました。

黒とこげ茶色のアーガイル模様のタイツを買いました、
早速履いています。

*** 追記 ***
濃淡のある茶色のひざ丈のスカートとどっしりヒールの靴を合わせました。
上は流行りのパープルを含んだアンサンブルです。
ラルフローレン調でキメてみました。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

履かれてるんですね。
やはりアーガイル可愛いですよね。
黒とこげ茶ならシックで素敵ですね。
ブーツでもローファーっぽい靴でもいけそうですね。
回答ありがとうございます。
やぱりパープルが流行りなんですね~カッコいいですね♪
ラルフローレン調私も好きです。
素敵ですね。

足を細く見せるため「透かし柄タイツ」を履いています!色はコーディネートとマッチしやすいベーシックカラーです。
先日、タータンチェックのネイビーや赤も買ったので、今度デートに履いていきます^^

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「透かし柄タイツ」という物をネットで調べてました。
これは暖かそうですね。
ちょっとこれも試してみたくなりました。
これだと身にのジーンズに合いそうです。

足が太いので深めのストライプを買いました。ほとんどストライプって分からない感じですが。勿論縦ストライプですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カラーは何ですか?どんな服装に合わせてますか?
履かれてるんですね、そんなことないと思いますよ。

アーガイル買っちゃいました(*^_^*)
黒に、パープルとグレーの柄、グレーにピンクと黒の柄のタイツを買いました。
どちらもけっこう使ってます!
ミニのデニムに合わせることが多いですね。
靴は、長靴みたいなブーツに合わせたり、バレーシューズに合わせたり、パンプスに合わせたり、その日の気分でいろいろです(^_-)-☆

  • 回答者:あか (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グレーにピンク、めっちゃ可愛いですよ~!
パープルにグラーも素敵☆
ミニで合わせると映えるでしょうね~
靴も参考になります、ありがとうございました。
楽しくなる回答でした。

まだ履いていませんが黒のひざ上丈のワンピに合わせようとエンジ×黒のアーガイル模様のタイツをこの前の日曜日に買いました。
履いてみて柄が変わったら嫌なので1足しか買いませんでしたが、履いてみて可愛かったらチェックも欲しいなぁと思ってます♪
冬はどうしても洋服の色が地味なので足下だけでも華やかにしたいですよね〜。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです!足元を華やかにするとイメージかわって楽しめるんですよね、アーガイル模様は人気ですね。
黒のワンピだと色々と楽しめそうですね、チェックも可愛いでしょうしね。
ブーツを履いて可愛いタイツで出かけると楽しさ倍増ですよね。
楽しい回答ありがとうございました。

ブロックチェックの濃いめのパープルを買いました。
今年流行のロングロンTにストールを巻いて合わせたり、サロペに合わせたりといろいろ工夫してます。
今年はダークパープルが流行ってるので、活用しまくりです♪

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報満載で嬉しいです。
濃いめのパープルも素敵です、ブロックチェックのタイツオシャレそうです。
想像しちゃいました、サロぺ+タイツ!ヒットですね。
今年はダークパープルが流行りとは知りませんでした。
インプットOKです。
ありがとうございました。

アーガイル2色、千鳥、チェック、リブ2色を買いました。
色はベーシックなグレーとブラックが多いです。

去年はタイツ×ブーツで10月から過ごしていましたが、
今年は何故かブーツの気分になれず、今季はまだ1度もブーツ履いてないので、
タイツ×レギンスで過ごしたいなぁと考えています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブーツも活用してくださぁい、私はもう履いて歩きまくってます。
沢山タイツ買われてますね、千鳥も可愛いですぅ!
やっぱりアーガイルは人気ですね~。
種類は必要ですね。
回答ありがとうございました。

ピンクのみず玉模様と、蝶の模様のブルーのタイツを購入しました。
秋冬ものは全体が地味な色になりがちなので、さし色として派手目な色にしました。

無地のカラータイツの上に、網タイツをはくのも、かわいい上に温かいのでナイスだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

!?カラータイツの上に網タイツ!?
え~こんな着こなし方があったんですね~知りませんでした。
どんな服装に合わされるのでしょう。
蝶の模様でブルーも派手ですね。
ピンクの水玉も派手で目立ちますね。

膝頭から爪先に掛けて真っ直ぐレースの模様の入ったタイツをこの前買いました!
あとは質問者さんの仰られているようなアーガイル。
アーガイル模様のは落ち着いた深緑のワンピに合わせてヘビロテしてます♪
あとはハロウィンにと蜘蛛の巣柄も買ってみたり。
こちらは普段でも赤チェックのスカートに合わせてみたりしてます。
最近は色んな柄のタイツが沢山あって目移りはしますが、
選ぶのも楽しみですよね^^

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
レース模様が入ってるタイツオシャレですね。
見つけに行きたくなりました。
ハロウィン用にも買われてるんですね。
明日着るのかな。楽しみですね~♪
赤のチェックスカートも想像したらタイツにぴったりですね。
選ぶの迷いますよね~それが楽しいんですけどね。
楽しい回答ありがとうございました。
おやすみなさい。

変則的な花柄を買いました。
5色くらい使ってあるんですが、パープルとピンクが目立ちます。
イメージとしてはヨーロッパ風、「paris」かな。
グレーのレトロなワンピや、黒の別珍風スカートに合わせます。
格子編み柄や、レース編み柄など15足くらいあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パープルとピンクが目立つタイツいいですね~。
沢山持ってらっしゃるので勉強になります。
レース編み柄、なんとなく気になってて購入してきます。
足もとが華やかだと歩くの楽しいですしね。
ヨーロッパ風、可愛らしくって綺麗な方でしょうね。
楽しくなる回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る