すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

アンケートサイトのTEST&VOTEに登録している方にお聞きしたいです。
最近来るアンケートではまず最初に「ユーザー名」を入力してログインしないと先へ進めないようになっていますが、そもそも「ユーザー名」って何ですか?
IDのことかと思い入力しても、「ユーザー名が正しくありません」と表示されされます。
このサイトではユーザー名なんてなかったと思うのですが・・・。

  • 質問者:ローズ
  • 質問日時:2008-10-30 22:11:10
  • 0

ユーザー名は、
「リンクが作動しない場合はブラウザに直接次のURLを貼り付けてください」
の下にあるURLの一番最後、userid=(ここに並んでいる数字)です。

私の場合は、リンクをクリックすると自動入力されてすぐアンケが開きますけど、
もしユーザー名の入力を求められたら、メールに戻って、ここの番号を確認してみてくださいね。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!助かりました。しかし、このアンケートサイトにはもう少しちゃんと説明してほしいですね。。。

並び替え:

それ、3日ほど前に私にも届きました。
ユーザー名=IDだとは思いますけど、
私もIDのことだと思って、IDを入力したけど駄目で、
メールアドレスも駄目で、困ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですよね
私も今考え込んでいます
別TOPページのほうはログインできるのですが・・・・・
(8個ぐらいアンケが並んでいる方)

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る