すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今日は週末、ボチボチ夜食を作って、気合を入れて、ここでガンバル人って多いのでしょうか?
わたしは夜食は食べないけど、がんばります

今週から、契約社員の仕事が始まり、平日は余りここに参加できないので、週末などに気合を入れます


  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-31 22:44:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

マイペースが1番と思いつつ、やはりここに来ると一生懸命回答したり、質問の閲覧をしてしまいます
もう寝る方も、もうちょっとがんばる方もよい明日をお迎え下さい

今週からとはお疲れさまでした。
夜食は同じく食べませんが、ワタクシメはこれからです。
そろそろSooda名物の方がご来臨されてくる時間なので、
ちょっと待ってみようかなと考えてます。

週末は答えられる、答える気になる質問があるといいな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夜食は食べないです。デブのもとですから(汗)
もうすぐしたら探偵ナイトスクープを見るので 一時停止です。

最近 質問が減りましたよねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねぇ、答えられるものが少ないです
広島に居た時代は探偵ないとスクープをよくみていましたが、関東はやっていないのが、寂しいです

お仕事、お疲れさま!

私は夜食も食べないし、あまり遅くまではいません。
無理せず、ぼちぼち参加型です。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連休ですからね、頑張りましょう。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日資格試験の勉強を続けています。ようやく1ヶ月がたって残り1ヶ月です。
いつもsoodaをこの時間帯で1時間くらいやって、今からが試験勉強のパターンです。
さっがんばるぞっと。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試験合格するといいですね

明日は、仕事なので 適度に参加して休みます^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日のお仕事頑張ってくださいね

お仕事おつかれさまです!
最初は気も使うし疲れると思うので、ゆっくり休んでください!

私は今職務経歴書を作りながら、
間にsoodaをやっています。

ひさびさの転職活動なので、緊張します。

お互いがんばりましょう!

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く仕事が決まるといいですね

頑張ってくださいね

私も契約社員。

社員ほどお給料ないのに 契約更新のため がんばらないとですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

契約社員と言う言葉がちょっとせつないですよね
正社員がよかったんですけど、休みが多いので、今の仕事に決めました
頑張りましょうね

私は夜食を食べて頑張ります。
仕事もうまくいくといいですね^^

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はちょっとつまんで頑張ります。
平日はなかなか時間取れないですよね。
3連休、頑張りましょう!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに付き合って、頑張ります!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます
宜しくお願いします

明日は仕事なのでもう少ししたら休む予定です。

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日もお仕事うまく行きますように!!

明日も仕事なので、あと小1時間やったら布団に入ります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日もお仕事頑張ってくださいね

お仕事、お疲れ様です。

主人の部屋にパソコンがあるので、あと10分前後で終了です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る