すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

くっだらない質問ですが
小腹がすいた時どうしていますか?
24時間のどの時間帯でも良いです
食べますか? なにを?
我慢しますか? どうやって?

  • 質問者:くだらないヤツです!
  • 質問日時:2008-11-01 14:55:48
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

小腹がすいたを理由に、本能のまま食べていたら
見事にメタボになり、周りからはメタブと呼ばれています
他の方はどうしているのか気になり、質問しました

たくさんの回答ありがとうございました

まあ、小腹が空いたら何か食べますね。
寝る直前とかなら我慢する場合もあるでしょうけど、もうしばらく起きていなくちゃいけないなら、我慢したままストレスを溜めるのも嫌ですしね。

食べるとしたら、インスタントラーメンか冷凍食品ですね。
インスタントラーメンなら、マルタイの棒ラーメンを常備してます。
2食入りで117円くらいなので、安上がりですね。
昔は100円ショップでも売ってたので、これでも値上がりしたんですけど、1食60円以下と思うと安いですね。
鍋に水を入れて、沸騰したら麺を入れて2~3分、スープと調味油を加えたら出来上がり。
味はいろいろありますが、とんこつが好きですね。

冷凍食品なら、味の素のずわいがにごはんを買い溜めしてあります。
これも2食パックになっていて、近所のスーパーの特売で50円でした。
1食25円の激安品です。
1食分がちょうどお茶碗1杯くらいの量で、レンジで3分ほど加熱したら出来上がりです。
カニの身やレンコンなどが入った和風の炊き込みご飯で、あっさりとした味付けでとても美味しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせてもらいます

並び替え:

ココアを飲んで小腹を満たします

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーメイトを買いだめしているのでそれを食べます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飴をガリガリ噛んでいます。
舐めるのも我慢できません。。

一袋ガリガリ食べます!

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢できないし、ある程度腹持ちさせたいのでミニカップラーメン
食べちゃいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では、自家製焼きおにぎりの小さいヤツが常備してあるので、チンして食べます。
仕事中は、こっそり隠れて、ロールパンなどを食べています。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントのカップスープを飲みます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMのコピーではありませんが、小腹がすいたときは
まとめ買いしてあるスニッカーズをかじります。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はクリームパンを食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小腹がすくのはちょうど今時分から16時くらいです。
「3時のコーヒータイム!」と自分に言い訳してそこいらにあるクッキー・スナック菓子をつまみます。
我慢する事は欲求に反する事なので・・・^^;
適度なおやつはいいのです!!

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まではこんにゃくゼリーでした。
けど、もうないので、困ってます。
飴があったら食べてます。噛まずにしておくと結構持ちます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜9時半以降なら、コーヒーで我慢します。
それ以外の時間なら、コーヒーとパンか、
お菓子(常備してる)を食べます。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小腹が空いたらアイス食べます。
甘い物で満足するので。

我慢なんかしません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は こんにゃく畑をカミカミしていました。

しっかり噛むと 空腹を紛らわせます。
喉に詰まらせる事もありません。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前だと取りあえず、あま~いカフェオレを飲んでしのぎます。
それ以外の時間は買っておいたお菓子(クッキー、ポテチ、煎餅、お饅頭など)を軽く食べます。
食べる物が無いとき以外は我慢はあまりしません。

  • 回答者:本能のままに (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど今小腹がすいたところだったのでアルファベットチョコを3個食べました。

あとはコーヒーのんで我慢我慢…です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小腹がすいたら・・・
我慢はできないので、必ず何かを食べてしまいます。
牛乳だけで我慢するときもあればカップラーメンを食べることもあります。
わざわざホットケーキを焼くこともあります。
夜中にコンビニまであんパンを買いに出かけたこともあります。

  • 回答者:胃拡張気味 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だし昆布噛んでます。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガムでも噛んで我慢します。
どうしても耐えられないときはミニのカップラーメンです。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットミルクの蜂蜜入りを飲んですごします。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中に無性におなかがすいてソイジョイやカロリーメイトなど食べていましたが、太ってしまい最近控えています。
小腹がすいたと思ったらまず湯(コーヒーやお茶でなく)をのみ決まった時間(3時とか)に空腹しだいでおにぎりを隠れて食べます。
22時以降は食べないようにそれまでに歯磨きをしてます。
食べてしまったらすぐ歯磨き。
このめんどくささで最近徐々に体重が戻り始めました。

おやつにスルメがいいと聞いたときは実践してたんですが、どうも結構臭いがするようで1年くらいたった頃後輩が申し訳なさそうに「スルメおやつにされてますよね~。結構臭いがするんですよ~」といってきてからやめました。

ああっ いい小腹解消術が知りたいっ

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップらーめんやトーストが多いです。

夜などはもたれるので、カップ春雨も食べます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中だったら、おしゃぶり昆布を噛みます。
昼間だったら、なにか食べます。

  • 回答者: あsdsf (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時から4時頃に小腹がすくので煎餅をよく食いますが、とまらなくなってつい一袋全部いってしまうことがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の9時過ぎは食べないようにしています

とても我慢の努力が必要です
どうしてものときは歯をみがいで我慢します

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は飴とかをなめてます。夜は水を飲んで我慢です。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー飲みます。
せんべいやスナック菓子も食べます。
食べ過ぎ防止のため、小さいな小袋入りを食べてます

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガムを食べたり、ゼリーを食べたりします。
我慢できないので食べることが多いです。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖を入れたカフェオレを飲むと収まるので、飲んでいます。
でも食欲旺盛の時はがっつり食べちゃいます。
小腹なのに食べてしまった!と後悔することもしばしば……なのでできるだけ飲物でどうにかしちゃいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スルメを噛んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢できずにお菓子をつまんでしまいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳飲みます。
少しは腹のたしになります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常にチョコレートを食べているので小腹がすきません・・・。
かなりメタボでヤバいです。

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事時間が規則的なので、甘くないもの、水分、で紛らします。
腹を減らして食事に臨むたちなんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間であれば、暖かい飲み物をゆっくりと飲みます。
お菓子をつまむときは、小袋系のお菓子や、一口チョコを3つくらい食べます。
がまんはしません。その代わり、特に日頃はおやつとかを決めて食べずに
小腹がすいたときだけにしています。(だから日によって量はまちまちです。)
夜間は、水かお茶を飲んで寝ます。

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小腹が空いて食べたので、太ってしまいました。
まず、水だけでよければこれにこしたことはありません。
だめでしたら、コーヒーや紅茶を飲みます。
まだでしたら、クッキーや一口チョコを2~3個。
まだすいていたら、洋菓子風の物(小さめ)をほおばります。

これじゃ、小腹が空いた時の行動ではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にお徳用のクッキーとか、チョコレート菓子を常備しているので、その中の一つをつまみます。
もう少し待てばご飯っていうときは、我慢します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラゼロをガブ飲みして癒します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。お菓子を。

  • 回答者:respondent (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーに牛乳入れてのみます。
少し落ち着きますね。

  • 回答者:respondent (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を食べるか、カップラーメンを食べます

  • 回答者:シゲ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずガムを噛んで我慢しますが
できないときはお菓子(ジャンル不問)を食べます。

  • 回答者:respondent (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにも食べません。
小腹なので 我慢するまでの事ではないので。

  • 回答者:知識人 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不景気ですから、悩まずにコップ一杯の水を一気に飲み干します。
しばらくはこれで大丈夫!

  • 回答者:Mr.Fujiyama (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極甘なコーヒーを飲んで、チョコを一個食べます。
頻繁に小腹がすくので、困るなぁ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少食のほうなので何も食べないことが多いですが、冷蔵庫を見て残り物のおかずとかを一口って感じでしょうか。プラスお茶を一杯飲みます。

  • 回答者:知識人 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かい「コーヒー」や「紅茶」を飲んでお腹や、食欲を落ちつかせます!

お腹がすいているときに、食べると一番太りますからね^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットしたいのに我慢できません。 外出から帰った 午後6時頃に お煎餅やチョコレート菓子など 好きなものを食べてしまいます。 
友達から食欲のなくなる香水と言うのを少しもらいましたが 結構いい匂いで 私のお腹には効かないようです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小腹がすくのは会社時なのでいつも机にはグミ、チョコレート、小さなクッキー
なんかを常に常備しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅう小腹がすきます。
そういうときの常備にチョコレートを持ち歩いてます。

我慢してふらふらになった時があるので二度と我慢しません。
お腹が最近ぶよぶよですが・・・(汗)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいる時は我慢はしませ...いやできません

カップラーメンやお茶漬け、ヨーグルト、プリン・・・

何か食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてしまいます
23時ぐらいです
一番食べるのは おせんべい
次はカップラーメンです

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢することが多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社にいるときなら、飴かチョコレートなどの甘いもの。
家にいるときは、りんごなど、果物を食べます。
食事の時間が近ければ、食事まで我慢します。
夜だったら、我慢するか、我慢できないときは温かい飲み物で
ごまかします。太りたくないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼前の10時ゴロによく空きます。
お菓子を食べてしまいます。
でも、野菜が入ってるサッポロポテト食べます。
昨日は、一袋全部食べて満腹になってしまいました。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼だったら、スナック菓子(ポテチ等)を食べています。
夜だと、なるべく我慢していますが、我慢できない時は、カップラーメンを食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、夜中に小腹が空くことが多いです。
でも、そこで炭水化物や油もの、糖分などを取ってしまうとただでさえメタボな体にますます拍車がかかるような気がして、怖くて食べられません。
どうしようもなかったら、水を飲みます。水分以外が欲しい時は海苔を食べます。根拠はありませんが、海苔ならメタボにはならないだろうと思いますので。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンを食べる事が多いですね。
後はクッキーとかお菓子を。
夜中まで起きてる時に食べる事が多いかな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼だったら お菓子かパンを食べますね。

夜だったら ガマンします。(お茶か水を飲みますね。)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつに大福やチョコレートを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方: ガムを噛みます
夜遅く: 温かい飲み物を飲みます

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと口寂しいときにはチョコを一口orコーヒー一杯orココア一杯

外にいるときはコンビニとかで肉まんとかドーナッツとか買って食べます。
家にいるときは冷蔵庫にある漬物や残り物のおかずなどを…

飲食店にアルバイトしていて、食べる時間が不規則なこともあり、お腹が空いていれば特にこだわらず食べます。
でも、寝る直前は食べません。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に食べるものがあれば、普通に1食分食べちゃいます。カップヌードルすすったり、タマゴ掛けご飯にしたり、ラーメン作ったり、パスタにしたり・・・簡単にできるもの。
特に食べるものが無かったら、だんな様が帰ってくるのをお腹を空かせて待つ。(お腹すいたメールを入れる)水でも飲みながらエネルギーを消費しないようにしながらひたすら待つ(っていうかゴロゴロTVでも見ながら)。
ホットミルクを飲む。もしくは昼寝でもする。  
実家が近いのでお昼の時間近くだったら実家で食べる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間なら、カロリーの低いおやつを食べます。
お醤油のおせんべいとかするめとか。
あと、チョコレートは少量でもお腹にたまるのでお勧めです。
夜どうしてもお腹が空いて困る時・・・ヨーグルトを食べたり、牛乳をホットミルクにして少しずつ飲んだりします。
あと、みかんを食べたりりんごを食べたりします。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べはじめると止まらなくなるので、
なるべくガマンします。
でも、ガマンできなくなったら
スナック菓子を思いっきり食べてしまいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小腹がすくのはやはり夜12時頃ですね。
なるべく食べないように我慢しますが
時々主人の誘惑に負けて、インスタントラーメンを食べてしまいます・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼前にチョコをつまみます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼を食べないので2時ころ小腹がすきます
チョコや、アンパンを食べます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中ならおやつを食べます。
そこにあるものを適当に。
夜でしたら、カロリーの低いもの。
昆布茶に昆布を入れて食べてます。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気休めにガムなど噛んでみますが、やはり気休めにしかならなかった時、
食パン焼いて食べます ^^;
だって他に気のきいたもの常備してないから…(;^^A

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。ごはんに、卵かけでもいいならそれですが、違うものが
食べたいときは買います。
昼食夕食前なら我慢します。
掃除などして、忘れると我慢できます^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中に小腹がすいた時は、

 アーモンドチョコレートですね!

会社中は、あめか?ガムですね!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物があるときはお菓子か果物を食べます。
ない場合は豆乳ラテを飲みます。
豆乳は腹持ちがいいと聞いたので・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も食べません。餓死するわけでもないので、次の食事時間が来るまでお腹を空かせておきます。

  • 回答者:食べ過ぎ胃のもたれ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の9時までなら、牛乳を温めて飲んだり、
せんべいを一枚とお茶を飲んだりします。
夜の9時以降は水だけ飲んで我慢します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食後はどんだけお腹すいても食べません。
夕方 夕食前なら食べます。200kcal以内のものを。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食後は何も食べません。
お腹が「ぐぅ~」ってなっても我慢します。
寝て朝になるのを待ちます。
夏場だったら水をがぶ飲みするところですが、
寒くなったのでトイレが近くなるのでそれもしないですね。

  • 回答者:くぅ~ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤をしていたとき夜食にお菓子を買っていたらかなり太ってしまったので、その後反省してお茶か水をひたすら飲んでガマンするようにしてました。

  • 回答者:io (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小腹が空いた時は今まではお菓子を置いて食べていましたが.これでは必ずメタボ一直線だと思って.我慢して買わないし家にはお菓子は置かないことにしました。
今までは食べていましたが一切食べず.コーヒーのブラックを飲んでいます。
どうやって我慢するか..そうですね。物事に集中する事にして忘れます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族が一緒ならカップ麺を食べますが、一人なら我慢して寝ます。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前3時間前は
何が何でも飲食物は取りません。

茶腹も一時と言う事で
お茶で凌ぎます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水を飲みます。
3食以外食べません。体も鍛えているので、体脂肪8%。これを保てないのなら死んだ方がましという強い思い込みに支配されてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢できないときは、コーンフレークに豆乳をかけて食べます。
コンフレークは栄養バランスがよいので、同じ食べるなら、このほうがいいです。
また、低脂肪牛乳では味が美味しくありませんが、豆乳は腹持ちがよく、
カロリーが普通の牛乳より低い上に、おいしいです。
ちなみに、紀文の調整豆乳にしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かい紅茶やホットミルクをゆっくり時間をかけて飲むと、空腹感がなくなります。

  • 回答者:respondent (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜~夜中でなかったら軽く食べますね。
いつもは食パンを1枚食べてます。
カロリーをあまりとりたくないので何もつけないで食べますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中小腹すいたら我慢します。
昼間ならクッキーやチョコを一口食べています

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間なら、台所に置いてある、食事の残り物をつまみます。
夜なら、食事がすんでからなら、サンドイッチパンや、ヨーグルト・プリンを食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝なら前日の残りをちょこっとつまんじゃう。それか飴をひとつたべる。
お昼はおやつのじかんまで我慢しますが
夜中は…ううん、困りますよねー。
ヨーグルトとかもやしとかサラダとかそういうものがあれば食べちゃうと思いますけど
水で我慢できたらそれが一番いいのかな><
何も無いときはココアとかコーヒーとかでまぎらわせます。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る