すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ダマールっていうメーカーのインナー(ババシャツ)愛用してます。
カタログがよく送られてきてたのに、最近全然来ないです。
倒産したのか?って心配になってるんですが、ご存知の方
いらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-02 00:41:09
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ご回答ありがとうございます!!
倒産してないみたいで安心しました。

でも、ちょっと前は一週間に一回?って
いうくらいしょっちゅう来てたのに、
寒くなってそろそろ買いたいと思う時に
来なくて不便・・・。

ネットで調べてみます♪

ダマールは、フランスに本社があり、店舗も各地にあります。倒産していないのでご安心を。サイト検索をして、ネットで、アクセスしてみてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダイアナ妃も御用達とかって流行った肌着ですよね?
一応ホームページはありました。更新は10月23日になってましたよ。
カスタマーセンターの連絡先も記載があったので、カタログ請求をされてみてはどうでしょう?
http://www.damart.co.jp/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.damart.co.jp/

オンラインではまだ健在でしょう。
寒くなると宣伝はじめるかもしれませんよ!

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、最近、カタログが、来ませんね。
今は、NETの方が、コストがかからないからでしょうか?

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も愛用中ですが、そういえばカタログが届きませんね。

もしかしたら、経費削減の為に購入頻度によってカタログ送付の頻度などを決めているのかもしれませんよ。
そろそろ寒くなってきたので、また届くかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も愛用してます。
そういえば年に何回も送られてきていたのに、最近来ませんね。
HPを見てみると前は商品が載っていたのに、今は商品も載っていません。
円高のため商品の金額を考え中かしら?

回答になっていないですけど、私も心配になってきました。


  • 回答者:知識人 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も愛用してますが、そういえばカタログが届きませんね。
経費節減でカタログ配布やめてるのかな?
倒産はしてないはずです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、かなり前ですが、冬にあったかい下着として購入したことを思い出しました。人気があったのですね。まだあるようなので買ってみようかと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.damart.co.jp/

倒産はしてないですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る