すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ソフトバンクの携帯の方にお聞きします。

貯まっているポイントで充電池をネットで買えるとショップでは説明されたのですが、

公式サイトを見ても、MYソフトバンクにログインしてもどこから申し込むことができるのかわかりません。

知ってる方がいたら教えてください。

携帯は東芝の少し古い型を使ってますが、3Gです。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-02 01:18:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
昨日の夜公式サイトをどこを見てもわからず、困っていました。
実際に携帯から無事電池を買いました。(ポイントを使えました)

ありがとうございました。

http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/feature/mobilesite_guide.html
上記アドレスからアクセスできます。

  • 回答者:お助けマン (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
このアドレスから携帯から買い物させていただきました。

並び替え:

お客さまセンター・オンラインショップにて承っております。

■お客さまセンターでのお申し込み
 契約者ご本人さまよりお電話にてお申し込みください。

■オンラインショップでのお申し込み
 こちらのページよりお申し込みください。
 ※交換する回線の契約者ご本人さま名・生年月日、回線の電話番号・暗証番号を入力してください。

とのことです。
アドレス貼り付けておきますね^^

http://faq.softbank.jp/faq/sbm/app/servlet/relatedqa?QID=009975

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

MySoftbankからは入れません。
Softbankトップページ右下の、
 「携帯電話がネットで帰る!ソフトバンクオンラインショップ」
から入ります。

ソフトバンクオンラインショップ
http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/

このページの真ん中あたりの、「付属品交換サービス」を利用してください。
1年以上使った機種で、あんしん保証パックに加入していれば、
「電池パック無料サービス」から無料で交換することができます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

「電池パック無料サービス」には該当しない年数や契約ですか?
1年以上同一機種利用で、 かつ1年以上「あんしん保証パック」または「スーパー安心パック」にご加入の場合に限り、 1機種につき電池パック1個、無料で進呈 のサービスがあります。

https://onlineshop.mb.softbank.jp/wos/mobile/WOS005Control?&applType=G&buyType=4

オンラインショップでも購入できますが、契約内容や年数を確認すれば無料になる可能性もあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

私も先日バッテリーが壊れました。
そのせいか、携帯までおかしくなってきたので、お早めにどうぞ。

下記から、ポイントにて交換できます。
●ソフトバンクオンラインショップ>料金プラン・サービス>付属品交換サービス

http://onlineshop.mb.softbank.jp/ols/html/service/point.html

私は該当しませんでしたが、「電池パック無料サービス」 電池パック1個、無料サービスがあります。(条件:1年以上同一機種の利用、プラス1年以上「あんしん保証パック」または「スーパー安心パック」にご加入)該当する場合は下記からどうぞ。

●ソフトバンクオンラインショップ>電池パック無料サービスを利用する

https://onlineshop.mb.softbank.jp/wos/mobile/WOS005Control?&applType=G&buyType=4

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

親切に説明をつけていただいてありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る