すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

あなたがお知りの、自信を持ってお勧めできる、もしくは個人的に好きだというオーガニックレストラン(飲食店)を教えてください。

  • 質問者:九州産くすのき
  • 質問日時:2008-11-02 23:45:10
  • 0

サンマルクですね。  大人な雰囲気の洒落たレストラン。
パンも美味しくて種類も豊富なのでオススメですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お洒落な所はおいしさも倍増します。

並び替え:

和民です。飲食店というより飲み屋イメージ強いですが、独自の農家と契約していて無農薬野菜での食品提供をしてくれます。美味しくてたまに行きます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食材にこだわる居酒屋も素敵ですね。

東京の表参道にあるクレヨンハウスの中にある「広場」というお店がお勧めです。
東京に行ったら必ずここでご飯食べてお茶します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気に入りのお店はリピートしたくなります。

京都三条駅の「穀菜健美」です。
雑穀のカレーはヘルシーでとても
美味しいです^^

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雑穀は手軽に食べられるところがいいです。

京都ですが、Macrobiotic Style なかがわ がお勧めです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

京都府ですか? 京都市ですか?
中川さんが料理していらっしゃるのでしょうか。

京都ですが天使のカフェです。
有機野菜のレストランです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

京都府ですか? 京都市ですか?
名前が素敵です。

秋田です。
「ゆうき」がいいですね。
有機農法で作られたものしか
使っていません。
いいお店です。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋田県ですか? 秋田市ですか?
名前は分かり易くていいですね。

吉祥寺駅前の「クウィッテン」ですかね。
身体にもよく、すっごく旨いですよ。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体に良くて味もおいしければ最高です。

愛知県です。
「ひな野」がいいですね。好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛知県に出掛ける時は足を運びます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る